トリミング

2014年11月6日








脱臼の術後がやれやれと思ったらマラセチアでカイカイ。

負担がかかるからということでずっとトリミングはNGだったんだ。

おうちでやるならいいですよ、ということで

今までおうちでチョキチョキとシャンプーしていたんだ。

そろそろサロンで、と思っていつもお願いしているところに聞いたら、

最短で11月21日以降しか空いてません。って

え~!?約半年ぶりなのにそんなに待てないよ。

それにその間にまた具合悪くなったら、いつできるか分からなくなっちゃうよ。

困ったな・・・

近くに新しくオープンしたサロンを思い出し、したらすぐにやってもらえたんだ。

326_2014110320300046b.jpg







人用の美容院にドッグサロンが併設されてるんだ。

Dog Salon SOLOさん。

325_20141103203000cba.jpg





細かいことは言わないで、病後なこと、負担のかからないように

雑でもいいから短時間でやってくださいってお願いしたんだ。

323_20141103203001b45.jpg






いつものところだと3時間位かかるけど、1時間半でやってもらったんだ。

あまり早くてびっくり。

ちょっとお顔が小さくなっちゃったけど、細かいことは言ってないので仕方ないよね。

さっぱりしたよ。バンダナもかわいい。

322_20141103203002ba0.jpg






お気に入りの場所で寛ぐぼく。

324_20141103203001d51.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

慣れていないところは 連れていくの不安だけど
なかなか いいんじゃない?
飼い主の細かいこだわり?は さておき
すごく かわいくなったと思いまーす

コロちゃん、いい笑顔(^^)v
サロンカットでスッキリンコ!
とっても可愛いですよo(^o^)o

Re: kaorinkoさん

そう?
あったま小さくて貧弱な感じなんだけど・・・
人によって見方が違うんだね。

おうちでだとこんな笑顔にはならない。
やっぱりプロにやってもらうと気持ちいいんでしょうね。
気に入ったのかな、散歩で通ると入りたそうに気にしてる。
マイクロバブルも始めたようだし、また利用してみようかな。

Re: クルミ母さん

サロンでやってもらうほうが気持ちいいんでしょうね。
表情が違うわ。
やっぱりプロは違うわね。

コロ君かわいいよ〜

サッパリして良かったですね。
いつものお店じゃなくても
似合ってますよ。
3時間が1時間半か〜、お店の人も頑張ってくれたんでしょうね。

Re: カフェプリンさん

そう言っていただけてうれしいです。
ありがとう。
1時半くらいにお迎えと聞き違え、余りの速さに焦りましたよ。
そう、きっと頑張ってくれたんですね。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR