どっちかな?

2014年11月13日





 ←寝てるの?起きてるの?



簡単更新です。




ランキングに参加してるんだ。
↓ポチットお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷぷっ あるあるこゆーの
コロくん きっと夢見てるんだね

も〜う!やだやだ!
くわさん、やめてよ〜

怖すぎるよ。寝てるの起こしちゃダメよ〜ダメダメ!
動画をニンマリしながら見てる私を娘が気持ち悪そうに見てましたわ。(≧∇≦)
簡単更新だけど、面白かった。
ラブも白、黒しながらよく寝ますよ。

No title

あるねっ!!これ(笑) 浅い眠りかな??きっと夢をみているんでしょう。楽しい夢だといいね。

Re: ひろみちゃん

けっこうあるのね、こういうの。
そうか、夢見てるんだ。
いい夢だといいけど。

Re: カフェプリンさん

白目剥いて寝てるワンコはたまに知ってるけど、
目の玉がこんなに動いているのは初めて知って、おもしろいな、
なんて撮ってみましたが、よくあることなんですね。
ラブちゃんもそうなんだ。見て見たいわ。フフッ。

Re: kaorinkoさん

この現象?はよくあることなのね。
初めて知ったわ。
犬の眠りは浅いっていうからこういうことが起きるのかしらね。
それにしてもおもしろいよね。
見ていて怖っ、と思いつつそのうち笑えてくる。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR