久々の家族でまったりカフェ

2014年11月30日





先日ほんとに久しぶりにカフェでランチしたんだ。

お店の名前が変わってから初めて行ったひっさびさの新瑞フレンチさん。

340_201411302123012b5.jpg





ワンコはテラスのみオッケーだけど、

ビニールで囲われてるしストーブもあるので冬でも大丈夫なんだ。

338_201411302123004cc.jpg




お料理はおいしかったけど、

339_20141130212300896.jpg




この椅子、冬はおしりが冷たいかも。

座布団欲しいな。

341_20141130212259b09.jpg








ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近 カフェ 行ってないなー
これからの季節 テラス席は なんてったって
さぶいしね(汗)
土日でしたら カフェ気分で 是非 我がセカンドハウスにお越しくだされ
相変わらず 恥ずかしがり屋さんの
旦那様 は 嫌がるかなあ~(笑)

Re: kaorinkoさん

冬はワンコ連れで楽しめるところが少ないよね。
マイハズ、仕事なら平気なのに、プライベートとなると
シャイで引っ込み思案。
だから新しい友達いないのよ。
何とか引っ張り出したいよ。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR