やっと連れて行ってもらえた

2010年11月26日


やっとヒルズウォークのドッグランに連れて行ってもらえたよ。

昨日は穏やかな日だったのでお友達も何匹か来て遊べたよ。



80.jpg



クンクン。

匂うぞ匂うぞ。

だ~れだ。

79.jpg



ガーデンで遊んでいたちっちゃな子達がわんちゃんかわいい。

と言って近くによってきたよ。

でもぼくはしらーんぷり。

ぼくは犬にしか興味がないんだ。


78.jpg






初めてのペットカート81.jpg

ペットプラスでカートを貸してくれるんだ。

初めてのぼくは不安で固まってたよ。
82.jpg










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒルズウォーク、早くいってみたいわ♪
まだまだ混んでそうですね
カートも貸し出してくれるんですか?
親切なんですね~
 
プードゥさん、お写真もらえますもんね
写真見て、すぐにコロちゃんだと分かりました"^_^"
いつか、お会いできたら良いなぁ♪

Re: チョコママさん

ヒルズウォーク平日開店時間に行けば余裕でとめられますよ。

お会いできそうでいつもすれ違い。
いつもニアミスですね。
いつお会いできるかしらね。ウフv-410

No title

(⌒▽⌒)アハハ!
どんな お友達ワンコ???って見てたら
ちびっ子かぁ~~~
そりゃ~こんくらいのチビッ子は手加減ナッシングゥ~
逃げなきゃね

Re: まつこさん

アハハ(^_^.) 写真には写ってなかったけれど、
チワワとかコーギーのワンズが5匹来てて遊んでくれました。
ここのランは小型犬のみOKなので安心して遊べます。
                  

あのペットカート、貸してもらえるんですね~。
売り物をおいてると思ってました~。
重たい心を抱いて、買い物してました(^-^;)
今度、借りよ~~!(^O^)

Re: いっちさん

ペットカート確か3時間までオッケー。
といってもわんちゃん連れて3時間も居るとこないかも。
色々な種類があるので試すことができていいです。
これから買おうと思っている人にもありがたいサービスです。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR