しっぽが~!

2014年12月17日




お気に入りのおもちゃだけど、おひげを引っこ抜き、

しっぽはがじがじと・・・

食べちゃうもんだから 

お腹に詰まっては大変と・・・

347_20141217220910627.jpg





りすちゃんしっぽを切られちゃったんだ。

348_2014121722090904a.jpg




3匹とも断尾されちゃってぼくといっしょになっちゃったんだ。

うりんぼう?になっちゃったよ。

349_201412172209093b0.jpg




毎日毎日おもちゃ散らかしほうだいのぼく。

片づけることを知らないんだから、と怒ってる人がいるけど

あたりまえさ。

350_20141217220908f63.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じおもちゃが3個あるのに驚き
ハサミでチョッキン!も驚き
そしてうりんぼ?私はウリボーだと思ってた
イノシシの子のことだよね 驚き(笑)

No title

大好きなおもちゃなんだね~
でも そのしっぽが
魅力的だったのでは??(笑)

うちも 結局同じおもちゃばかりで 遊ぶから
気にいったな と 思うと 大量買い
その中でも やっぱり 匂い付き?のやつを
選んで 遊ぶんだよね
うふふ りすちゃん お気の毒(笑)

Re: ひろみちゃん

このリスちゃんは切り株の中に3匹のリスが入っている犬用知育玩具なので、
3匹で1セットなの。
切っちゃうのは忍びなかったけど、思い切ってチョッキン。
うが抜けてたね。うりんぼう。
地方によっていろいろな呼び方があるみたいよ。


Re: kaorinkoさん

たしかに! 
最近遊んでるの見ないなあ。
でも仕方ないわ。
初めて買ったスリッパ形のおもちゃが大好き。
またプレゼントしちゃいました。

くわさん、ウケた~~(*^O^*)♪
尻尾が無いリスさんはチョット寸足らずで おもろいです(笑)
毛を食べて コロチャンのお腹が痛くなったら大変だもんね💦💦
くわさん正解〰( v^-゜)♪

Re: クルミ母さん

かわいそうだなって思ったけれど、思い切ってチョッキン。
これで安心。
でも・・・遊ばなくなった チーンv-159
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR