ケンケン

2014年12月29日





脱臼手術から10ヶ月がたったんだ。

夏ころまではトラブル続きでいやんなっちゃったけど、

ここんところ元気なぼく。

でも、寒くなってきたからか時々ケンケンしてるんだ。

寒くなると傷がうずく?

でも大丈夫。しっぽは上がってるからね。

クルミちゃんもこんなかな?








今年最後のトリミングに行ってきたんだ。

353_20141229210646ea7.jpg





よく見えないけど、クリスマスのバンダナをしてもらって

ごきげんなぼく。

351_201412292106478ed.jpg






カラー類禁止されてるから写真を撮ったらすぐに外してもらったんだ。

残念だけど、これからはバンダナ要りませんって言わなくちゃね。

352_20141229210646c7a.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コロちゃん 真っ白~ きれいになったねっ
今年は コロちゃんにとって 大変な年だったよね。たくさん心配したけど 今のこの姿見れて
ほんっとうによかった。来年はもっともっと しっぽアゲアゲな コロちゃん 見たいです!

綺麗にしてきたね!
ラヴは、今年最後に お医者さんにみてもらう事になっちゃた!
結局は、様子み になって帰ってきたけど?
お乳のまわりに ちょっと ぷっくりと腫れているのをみつけたので、
慌てて病院へ!
今のところは、炎症から腫れているんじゃないかな とお医者様は言われるが、一応 注射器でとって 顕微鏡で調べてらしたわ!
後は、ジェルを塗って 超音波診断してもらいました。
2週間から4週間くらいたったら、経過をみてもらいにいく事に!
娘のお産で、しっかり ラヴも母親に成り切ってたから。
初めての予防注射以外での 病院通い。
くわ さんのコロちゃんの時の気持ちがわかったよ!

Re: クルミ母さん

そうなの。
家の中ではケンケンしないのよ。
でも元気だから良しとしなくちゃね。先日ランに連れて行ったら
普通に走ってました。
すぐに疲れちゃったけどね。
来年もよろしくです。

Re: kaorinkoさん

前半病院通いばかりでどうなっちゃうかと思ったけれど、
カラーも外せて普通の生活ができるようになってよかったです。
私の厄を周りのみんなが肩代わりしてくれているような気がしてなりません。
頑張らねば。
来年もよろしくお願いします。
カラオケ行くで~。

Re: ラヴままさん

ラヴちゃん心配ですね。
何ともないことを祈ります。
今年はいろいろありすぎてお楽しみお出かけにあまり行けなくて
残念でした。
来年は毎月行けるといいな。
来年もコロ共々よろしくね。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR