おちりがかゆい?

2015年1月12日





トリミングのあととかウン○のあとによくする

ぼくのへんてこな行動。

う~ん、おちりがかゆかったり、ウン○がついてて気持ち悪かったり

カットして変な感じがしたりした時にするんだ。

なかなか撮れなかったけれどやっと成功。 ってがもう一回やってって

しつこく言うもんだからやってあげたんだ。



   おちりがかゆい? ←








                                  






これきれいでしょう?

グラスを乗せると光って色が変わるんだ。

367_201501122053500ba.jpg
368_20150112205350a54.jpg
369_20150112205349c5a.jpg




この間ノーベル物理学賞を受賞された

名古屋大学の天野浩さん、赤崎勇さんらが開発したLEDを使ったコースターなんだ。

数年前にが名大に遊びに行った時

の誕生日のプレゼントに買ったものなんだ。

すごい人気で売り切れだなんて聞くと

私って見る目があるわとほくそえんでいるなのでした。

366_20150112205351cae.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロくん お尻に違和感?
笑っちゃいかんけども 爆笑
くわさん先見の明ありだね さすが!
青色LEDのおかげで
亮さんの大学も ようやくパパ両親が認めてくれた(笑)

No title

あっ・・うちも たまにやるよ。
だいたいは ○○ぴー が ついてたり
出しきれず 気持ち悪かったりする時だね
付いていた場合 部屋中に ねだくっているわけで
後が大変です(汗)

いいなあ 売り切れなの?
このコースター・・
あたしも 欲しいなあ~~~

なんて不思議な動き!
電気で動いている おもちゃの犬みたい!
良く映像に撮れたね!
LEDのコースターも持ってたんですね!
要らない物買う人じゃないくわさんを知っているだけに、
さすが!と思ったわ!

Re: ひろみちゃん

ワンコはみんなやると思っていたけど、ポパイ君はやらないの?
コロの顔を洗ったり、おしりスリスリしたりは普通の事じゃないのね。
そうよ、N大・M大今や注目の大学だよね。

Re: kaorinkoさん

最初はコロもねだくってた。
このごろはおしり何とかしてよって感じで固まってるので、
取ってあげます。
名古屋大学って記念館とか一般の人が入れるところが結構あって
ランチもおいしいとこあるし、おススメです。
農学部があるので秋には新米も手に入るよ。

Re:ラヴままさん

え~っ?ラヴちゃんはやったことないの?
どの犬もやると思ってたよ。違うんだ。
ちょっとショック。

うふふ、非常~に悩んで買いました。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR