大高ドッグラン

2015年1月24日




2週間ほど前なんだけど、ひっさしぶりに大高緑地公園のドッグランに行ったんだ。

行く直前にポパイ君に一緒に行かない?って声をかけたら法事中だって。

急に声かけてごめんね。

371_2015012421305913c.jpg






ぼくもう5歳。熟年の大人になってクンクンチェックを怠らず、

今までおすわりションだったのにお外では片足上げションで

マーキングもするようになったんだ。

お散歩してもちっとも歩かなくてチェックやマーキングに忙しいぼく。

370_20150124213059c77.jpg






大人だから仕方ないよね。

375_20150124213057e7e.jpg





行き合ったワンコにごあいさつ。

374_2015012421305717f.jpg






体力ないぼく。すぐに疲れちゃって抱っこ攻撃。

372_201501242130583d3.jpg






ふう。やれやれ。

(ちょっとぉ、折角来たんだからもっと遊んでちょうだい。)

373_20150124213058b01.jpg








ランのあとはスマイルさんでランチ。

376_2015012421555627a.jpg





ぼくはヤギミルク。って写真が違うじゃん。(笑ってごまかす)

377_20150124215555248.jpg





お正月だから?ペットのお守りもらっちゃった。

今年は健康で過ごせますように。

378_2015012421573153e.jpg








ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間はせっかく声をかけてもらったのに
ご一緒できなくて残念だったわ・・・
懲りずにまた誘ってくださいね よろしく
大丈夫!連絡もらったときは法要の前だったから
問題なかったよ~

No title

くわさんへ
ひろみちゃんが法事ってって事は1月11日だったかな?
ドックランでもお散歩でもお手紙読むのが忙しいよね。
パパさんとママさんとの一緒のお出掛け、嬉しいよね(*´∀`*)

ドッグランに久々に行かれて、良かったね!
ラヴは、行っても 固まちゃうから、お誘いしにくいと思いますが、ままは、行きたがりなので、是非 お誘いしてね!

Re: ひろみちゃん

お天気がよかったので、急に思い立ってね。
また声かけさせてね。
ちょっと遊ばんといかんわ。

Re:ミルママさん

ミルママさん記憶力いいですね。
私いつだったかなんて覚えてないわ。
調べる元気もなくて。
コロ助いつもお留守番ばかりなのでうれしかったと思います。


Re: ラヴままさん

週末はお孫ちゃん来てたりして忙しいかなって遠慮してたの。
ダメもとで声かけるわね。
ラヴちゃんと長い事遊んでないものね。
私も遊んでストレス発散しないと。
お手入れにも行かなくちゃ。
さぼってるからあごが痛い。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR