5回目のうちの子記念日

2015年2月2日



昨日の事。   

家族でお散歩ルンルン。

380_20150202200212e63.jpg




行った先は・・・

愛知県知事選挙。

ぼくは入れないので交代で待ってたよ。

381_201502022008276e4.jpg









そして2月1日はぼくの5回目のうちの子記念日。

でも、また何もお祝いしてもらえないのかな・・・

うん?いい匂い  え?

:お手: も ちゃんとして・・・

383_20150202200210ced.jpg




ひゃっほー 

霜降り国産和牛ステーキ入りごはん。

何よりのプレゼントだよ。うれぴー

毎回これがいいな。

382_20150202200211ad2.jpg







いつもは隔月でサロントリミング。

今回はへったくそなのセルフトリミングのはずだったんだ。

でも介護で忙しくて余裕がないのでサロンへ。

きれいになってさっぱりしたよ。♪~

これでデート準備OK。

379_201502022002126da.jpg









ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロちゃん きれいになったね
うちの子記念日おめでとう!!
介護大変ですね
はやく落ち着くこと願ってます
ムリして身体壊さぬように・・・

No title

くわさんへ
コロちゃんの5回目の家の子記念おめでとう!!
これは美味しいお肉のご飯、嬉しいね(*´∀`*)
コロちゃん、フワフワで可愛くなったね(*´∀`*)
介護、色々大変だと思います。
無理しないで下さいね(*´∀`*)

Re: kaorinkoさん

5年なんてあっという間ね。
一緒に過ごせる時間がだんだん少なくなっていくことを考えると
一緒に過ごせる今を大事にしなくちゃと思います。
介護大変です。
でもこれが未来の私の姿かもしれないと思うと、
どうしたものかと思ってしまいます。
毎日天井を眺めるだけの日々になったら自分の人生自分でチョイスできたらと思う。

Re:ミルママさん

ミルママさんありがとうございます。
もう5年経ってしまいました。
早すぎです。
もう少し時間がゆっくり過ぎてほしい。
もっとコロとの生活を一緒に楽しみたいのに
コロにはお留守番ばかりで申し訳ないし、
私たちも楽しめなくてストレスです。
いつまで続くのかなあ。

コロちゃん、綺麗にカッコよくなったね!ラヴも美容院行きました!
デートの約束してたから、綺麗にしなくては!と思ったのよ。
楽しみ!

Re: ラヴままさん

ラヴちゃんもきれいにしたんだ。
楽しみだね。ふふふ。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR