完治祝い

2015年2月5日




2日の月曜日浜松からクルミちゃんが術後1年目の検診に来たんだ。

1年前同時期に入院、手術した3ワンが集まってブリットボウルさんで

完治のお祝いをしたんだ。(って、ランチしただけなんだけど

384_20150204214027ffc.jpg








お祝いなので3ワンにもささみをご馳走。

387_20150204214025674.jpg


クルミちゃんのおじさんにごちそうしてもらったんだ。

ごちそうさまでした。やわらかささみおいしかったです。


素敵なワンピースを着たとってもかわいらしいクルミちゃんなんだけど・・・

390_20150204214045b80.jpg




色気より食い気。

パクパク食べてたよ。

388_20150204214024c72.jpg








今日もめっちゃおしゃれなモカくん。

モカママさん、が通っていた高校で教えていたことがあるとか、

同じお仕事してるとか、不思議なご縁を感じたんだ。

385_20150204214027712.jpg








ぼくも必死で食べてる。

389_20150204214023b25.jpg




ごぼうたっぷりのコロッケおいしかった。

386_2015020421402632b.jpg







ちょっと心配なことがあるクルミちゃんは半年後にまた検診だって。

モカくんとぼくは今度の日曜日に検診なんだ。

無事検診卒業できますように。

392_2015020421404479b.jpg








元気で歳を重ねられますように。

また3ワンで会えるといいね。

391_20150204214045bb3.jpg








モカくんが節分の写真を送ってくれたんだ。

かわいらしすぎて、鬼は外じゃなくて鬼は内にいらっしゃいだね。

393_201502042248154da.jpg








ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

先日は半年振りににコロちゃん、くるみちゃんと会えて楽しいひと時でした。

去年の今頃は皆大変だったけれど、元気になって、ホント嬉しいですね。
節分の日には皆に福がいっぱい訪れるように願って地元の大福田寺の豆撒きに出かけてきました。
このお寺で撒かれるお豆は黒豆なんですよ。家計が黒字になるように、ですって。
くわさんとのご縁、お話する度に共通点があって、本当にビックリ!
明日は検診でまたご一緒できますね。
よろしくお願いしま〜す。

Re: モカママさん

先日は楽しかったですね。
ホントに昨年の今頃はおろおろしてましたよね。
こうして元気になって1年目を迎えられてよかった。
検診明日ですね。寝坊しないようにしなくちゃ。
明日お会いしましょう。

No title

くわさん 昨日はご一緒できて嬉しかったです
ありがとう

療養友達 共に頑張ってきた仲間だから絆も出来るよね
このまま ずっとお友達を続けてね

モカママさん 大福田寺懐かしいですよ
うち、あの辺りに済んでおりました

くわさん、先日は楽しい時間をありがとう♪
思えば…1年前、名古屋に向かっての道のりは辛くて不安ばかりでした。
ワンコに繋いでもらった不思議なご縁♡検診の度に私達の都合に合わせていただき、くわさんやモカママさんとお話が出来ることで いつしか名古屋行きはウキウキと楽しいものになりましたo(^o^)o
感謝しています!
今回も一張羅のワンピをバックに忍ばせて診察を済ませ、車の中で着替えをして すっ飛んで行きました(笑)
明日の検診、コロちゃんとモカちゃんの経過が良好でありますように クルミと二人で祈っていますね(^^)v



Re: ひろみちゃん

こちらこそなかなか遊びに行けなくてストレスだったので
楽しい時間を過ごせてうれしかったわ。

療養友達、心配事を共有できるってありがたいわ。
クルミちゃんとコロは検診卒業できなかったけど
また連絡し合って卒業まで頑張るわ。

モカママさんひろみちゃんを懐かしがってましたよ。
機会があったらご一緒しましょう。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR