アンジェリカさん

2015年2月8日





日進市にあるカフェアンジェリカさんに行ってきたんだ。

ポパイのため息のひろみちゃんにラヴままと連れて行ってもらったんだ。

もちろんぼくたちも一緒さ。

ポパイ君がお洋服を作ってもらうと言うのでランチしがてら行ってきたんだ。

おうちカフェなのでアットホームな感じがしていい感じ。

395_2015020821474937f.jpg






箱入り娘のラヴちゃんも久しぶりのお出かけにうれしそう。

394_20150208214749197.jpg







笑わない犬のコロ。

初めての所でちょっと緊張。

396_201502082147487ae.jpg







メニューは少ないけれど、豪華なデザートと飲み物がついて800円はお値打ち。

ぼくたちはお芋のおやつをもらっちゃったんだ。

397_20150208214748cbb.jpg

398_201502082147475ba.jpg






アンジェリカさんの看板犬タビィくん、

ポパイ君にのっかかられたり、降参ってお腹見せても

ポパイ君が大好きみたいで近寄って行ってちょっかい出すんだ。

399_20150208214747dcb.jpg







いつまでたっても2ワンでいちゃついてるから(男同士だよ)捕獲されたタビィくん。

ポパイ君ラブラブで出せってうるさいんだ。

400_20150208214807632.jpg






デザインと素材が気に入って女の子の服を試着したポパイ君。

ポパイちゃんかわいいよ。

ちょっとデザインを変えて色違いで作ってもらうんだって。

でき上がりが楽しみだね。

401_20150208214806b0e.jpg








ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

アットホームなところで、ついゆっくりしちゃたね!
ラヴのお洋服は買ってもらえなかったけど、ままは
買っちゃたよ!
ポパイ君は、2着も買ってもらってルンルンだね!
コロちゃんも、今度 造ってもらうんでしょ!
楽しみだね!

No title

ひろみちゃんのブログで見たよ~普通のお家で
カフェやってるのかな~
ステキなお店ねっ

Re: ラヴままさん

ほんと、感じのよい店でしたね。
気に入ったお洋服がお値打ちに手に入ってよかったね。
今度はラヴちゃんにどうですか?
ポパイ君のお洋服出来上がりが楽しみだわ。
コロの生地は決まったのであとは27日に行けるかどうかです。
何事も起きませんように。

Re: kaorinkoさん

道路から見たら普通のおうちなので知らなかったらちょっと入りづらい感じなのが難点。
一度行けば2回目からは大丈夫だわ。
なかなか良いお店でした。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR