庄内緑地公園

2010年12月1日



昨日は暖かくてとってもいい天気。

庄内緑地へ遊びに行ったよ。



89.jpg


紅葉真っ盛りできれいだった。

きれいな鳥も来ていたよ。

90.jpg


今日はピクニック気分でお弁当持ち。

お弁当は壮快パンで作ったBLTサンドと紅茶。

ぼくはパンだけ食べたよ。

88.jpg


これが壮快パン。

山梨県甲府市にあるパン屋さん松栄堂だけで作って売っているんだって。

お腹と美容にとってもいいらしい。

87.jpg



公園の奥の方にドッグランがあって、遊んできたよ。

91.jpg




おっきいわんこがいなかったのでのーびのび遊べたぼくでした。 

92.jpg



帰りはちょっと足を伸ばして北名古屋にあるプードゥでお茶。

ぼくはミルクだけどね。

前に行った時に撮ってもらった写真をもらってきたよ。

93.jpg










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

庄内緑地って綺麗ですよね~♪
ここの池のあるとこは、チョコはまだ行ったことないな・・
こんな鳥さんもいるのね
 
コロちゃん、お耳がめくれて・・カワイイ( ´艸`)ムププ
 
そうそう、月曜は犬山まで紅葉見に行き、お昼は風雅さんで食べてきました♪
平日は空いてて良いですよね"^_^"

No title

くわさん
オサレなサンドウィッチを作るのでつね
まつこは食パンでしか作った事ないわ
ドッグラン♪なんかポカポカした日和で
気持ちよさげですね~

Re: チョコママさん

庄内緑地公園は数年前北名古屋に8ヶ月ほど住んでいたので、自転車で出かけていました。
久々に行ってきたよ。
この鳥さんは多分渡り鳥だと思うので暖かくなったらバイバイだよ。
犬山はもみじ寺が有名ですよね。
私も行ってこようかな。

Re: まつこさん

うふっ。私パン屋さんでバイトしてたことあってサンドイッチ作るのうまいのよ。
師走だと言うのに暖かくて、お天気のよい日はお出かけにもってこいだし、
庄内緑地のランは県営なので無料。
言うこと無し。(でもちょっと遠いかな)
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR