シャンプー

2015年4月22日





何?これ。

499_2015042022435795a.jpg

お風呂の外からガラス戸越しに撮ったシャンプー中のぼく。








いやだから逃げ回ってるんだ。

498_2015042022435896d.jpg





ちょ、ちょっとぉ やめてよwwww

497_201504202243583d0.jpg








                                   






1年ぶりで楽しみにしていたカラオケが身内の葬儀と被ってしまい、

泣く泣くドタキャンしたくわ。

そんな私のために(別に私の為では無いって?)

ポパイのため息のひろみちゃんがお膳立てをしてくれました。

491_20150420224357f85.jpg





とあるスナックで、来ていた男性のお客さんと銀恋をデュエット中のラヴままさん。

494_2015042022442503f.jpg






同じくデュエット中のちゃみもな日記のkaorinkoさん。

曲目忘れた。ってか私の知らない曲だった。

496_20150420224424a12.jpg






みんな

492_201504202243564a8.jpg




楽しく

495_20150420224425d1d.jpg







自分の歌声に酔いしれておりまする。

楽しくて時間があっという間に過ぎ、気がついたら日付が変わってた。

次回も楽しみだわ。

493_20150420224356321.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お二人が何時に帰ったのか
私記憶ございませーーん(笑)
そーとー飲んだけど
相方が壊れたおかげで(笑)
しゃん と しなくちゃ・・と
身体が思ったのか
無事帰宅できました 深夜3時(-_-)

また 次回も楽しみにしています

きゃー
カオリンコさん、本当にあなたは 良い人でございます。
あれから2時間も お話を聴いてあげて、ご相談にのってあげてたんですね!
ありがとうございます!
頭が上げれません。
私は、アッシーの主人を呼び くわさんを送り 帰らせていただきました。ありがとうございます!

No title

この間は失礼しました・・・めちゃくちゃ反省しています
そっか・・・2人が帰ってから2時間も飲んでいたんだね
強引にラヴママカーで連れ帰ってもらえば良かったわ(汗)
くわさんが演歌をデュエットしていたのには
めちゃビックリで ステキだったのを鮮明に覚えています
その後は意識が混濁してましたけど・・・
コレに懲りず またカラオケ会ご一緒させてね
よろしくお願いいしますm(_ _)m

Re: kaorinkoさん

私たちが帰ってからが大変だったのかな?(笑)
3時ですか?
若いわ~。私絶対無理。
次は時間気にしなくていいもっと早い時間にしましょう。

Re: ラヴままさん

ラヴぱぱさん送っていただいてありがとうございました。
kaorinkoさんってすごいですよね。
勉強してるだけあって聞き上手。
さすがです。
カラオケまた行きましょう。

Re: ひろみちゃん

私、ひろみちゃんから失礼なことされた覚えがないんですよ。
お詫びの品いただいちゃって、いいんかな。
ハズが、今度はもっと酔っぱらわせて抹茶味にしてもらいなさい。だってさ。(笑)
楽しいひと時でございました。
次回もよろしく。


コロ君
ガラス越しに逃げ回ってるのがわかります。うちも一緒。

カラオケ〜🎶
最近いってないな〜
スナックなんて、くわさん大人ですね。
大人な世界を覗いてしまったわ( ̄◇ ̄;)

Re: カフェプリンさん

うふふ、ラブちゃんもそうなのね。

カラオケ~ストレス発散にいいです。
みんなでカラオケも楽しいけれど、ヒトカラもいいですよ。
スナックなんていつ以来かな?
お酒は弱いし、安いからカラオケルームがよいわ。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR