おにいちゃんに遊んでもらったんだ

2015年5月3日




久しぶりに来たおにいちゃん。

たまにはコロと遊ぶか。なんて言っちゃって

ぼくと遊んでくれたんだ。








楽しかったよ。

また遊んでね。

500_20150503234030837.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロちゃん かわいい~
なんだか コロちゃん まだ産まれて
半年ぐらいしかたってない 
パピィちゃんみたいだよね♪

Re: kaorinkoさん

はははっ。ありがとうございます。
お眼目まん丸く撮れました。
こんなお顔はなかなかしてくれませんし、
手術以来、気に入らないとすぐにガウガウして咬みつくコロです。
最近また問題が・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR