ドッグラン

2015年5月12日





4月の末に徳重にあるヒルズウォーク徳重の3階屋上ドッグランへ行ったんだ。

501_2015050620500907a.jpg







久しぶりのランでルンルンなぼく。

502_20150506205009ee3.jpg








もちろんクンクンチェックも怠らない。

503_2015050620500846f.jpg








以前は芝生だったのに、久しぶりに来たらほとんど土になってた。

きっとたくさんのワンズがやってくるんだろうね。

504_20150506205008a3c.jpg







名残惜しいな。

もっと遊びたかったな。

505_20150506205007a43.jpg







左の肩に乗るのが大好きなぼく。

右はあまり好きじゃないんだ。なぜかなぼくもわかんないや。


506_201505062050075bb.jpg






楽しかったんだ。また連れて来てね。

507_20150506205016e82.jpg








ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒルズウオークのドッグラン
いまいち どうやって行けばいいのかわからん・・・
フードコートとかあるから 犬連れてどういう道順がいいのやら
しかも最近 店内アナウンスで
犬連れの方の注意が多くて 行く勇気ないですわ

コロくん 左肩がお気に入りなんだ・・・
面白いね

Re: ひろみちゃん

1階ペットプラス前のバスターミナルの辺にある
グリーンのエレベーターで3階に上がるのがわかりやすいかな。
これから暑くなるから夕方に行くとワンコでいっぱいです。

No title

コロちゃん 楽しめたかな♪
コロちゃん軽いから 肩に乗せても
大丈夫なんだね
最近 また 太ったのか
もなちゃん の だっこ しんどいです(笑)

Re: kaorinkoさん

コロ2.8㎏ですがずっとだと重いですう。
肩こります。
右に乗せてもすぐに降りちゃうけど
左だと降ろそうと引っ張ってもしがみついて
いやだよーって、よけい背中の方に行こうとして落っこちそうになる。

コロもそろそろ中年、代謝が悪くなってきたのかすぐに体重が増えちゃって
フード減らしてもなかなか体重落ちない。
こんなことまで飼い主に似なくてもよいのにね。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR