またエリカラ

2015年5月21日






お留守番ばかりでほったらかしだから?

ストレス?でしっぽをガジガジかじっちゃったんだ。

509_201505202124439d0.jpg




傷がついちゃったから余計気になってガジガジ。

しっぽは血流がよくないから治りにくいんだって。

510_201505202124432db.jpg





またエリカラ生活始まっちゃったんだ。

でもこのメッシュのエリカラ大好きで、はめてって請求しちゃうんだ。

なつかしくて?ホッとするんだ。

508_2015052021244302a.jpg






見張りの目がある時はノーエリカラで。

ケージでお留守番の時はメッシュのエリカラ。

寝る時は柔らかい円盤型。

1か月のがまん・・・で  済むといいな。

511_201505202124427a9.jpg











ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーーーっ(泣)
コロちゃーーーーーん

お留守番さみしいの??

うちも ちゃみ が  お留守番苦手犬 だから
もな を すぐ飼ったんだよ

もう一頭 いかが? 

No title

コロちゃん、またエリカラになっちゃったんだ。
頑張ろうね、コロちゃん。

くわさん、先日は応援のメールをありがとうございました。
今日の私の記事で、くわさんのブログをリンクしました。
事後報告でごめんね。
みっきぃ、手術頑張るよ。

あらら💦💦
コロちゃん、どうしちゃったの?
ランランも出来てて調子良さそうだったのに~😥💧
お留守番のストレスなの?
これから また暑くなってくるから
早く治るといいね♪
クルミは おかげさまで元気だよ!

Re: kaorinkoさん

お留守番と言うより、コロに気持ちが向いてなかったのが辛かったのかな?
かわいそうなことをしたと思っています。
いっぱいいっぱい甘やかしてコロを見つめています。
コロの弟妹欲しいけどね・・・

Re:みき姐さん

みき姐さんコメントありがとうございます。
みっきぃちゃんさっぱりしましたね。
ほんと どこのこ?っていうくらいかわりますよね。
コートはまた伸びてくるので数か月の我慢ですよ。

私もリンクさせてもらいました。
これからもよろしくね。
みっきぃちゃんの手術うまくいくように応援光線ビ~~~ムしてます。

コロのしっぽガジガジは落ち着いています。
ありがとう。

Re: クルミ母さん

まったく小心者で神経質で甘えん坊で困っちゃう。
コロに気持ちが向いてないのがわかるんだね。
べたべた甘えさせています。
抱っこばかりで暑~いけど、おとなしくお留守番してくれているので
それくらいサービスしなきゃね。
ガジガジペロペロは落ち着いてきました。
クルミちゃん元気でよかった。
夏にまた会おうね。


お久しぶりにブログ拝見したら…
コロちゃん、掻き掻きで赤くなってしまったのね。
早く良くなりますように〜。
コロちゃん、メッシュのエリカラー、お気に入りですか。
よくなったらまた会えるといいですね。
モカも暇だと肉球舐め舐めしている時がありますが元気に過ごしていまーす。

No title

留守番は暇だからね・・・
うちも脚を舐め舐めして 血を出していますよ
お互い寂しがりやさんだね

でも、エリカラすると落ち着くの(笑
お大事にね

Re: モカママさん

先生から1か月はエリカラしてくださいって言われたけれど、
もう大丈夫そうです。
お留守番の時だけエリカラしてます。
元気はよいのでそれだけがありがたいです。
またお会いしましょうね。

Re: ひろみちゃん

ポパイ君もなんだ。
困ったちゃんですね。
いつもびくびくしていて神経質で
クロエちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいくらいよ。(笑)

コロちゃん!
エリカラがなんかしっくりしてみえちゃたよ!
飼い主の気持ちがわかるんだね!
ラヴも 今年 初めて 咳をして、下痢、熱 、おまけに 毛まで ごっそり抜けるしまつ!
去年10月から ず〜と 孫 中心 から、主人の親のことで お留守番ばかりで、 生活が変わったからね。寂しかったかな?
今でも ラヴは箱入り娘 にしてるよ!

Re: ラヴままさん

あははっ。なじんでるよね。
そうだね、ラヴちゃんもコロと同じお留守番生活だよね。
まだ病み上がりで本調子じゃないみたいだけど、早く良くなってね。
お留守番じゃない時はいっぱいいいこいいこしてもらわなくちゃね。
お留守番代のギャラも弾んでもらいたいね。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR