まったりランチ

2015年5月30日



近くの犬友に何年も前からBBQやろう。なんて言っていたけど、口ばっかりだったんだ。

気候も良いしやろうよ。と声をかけたら即決まったんだ。

なのに・・・

この暑さ。

木陰だから大丈夫かな。と思ってたけど、体調の良くないワンズばかりで

戸外はちょっと心配。 なので

スマイル徳重店さん→でまったりとランチすることにしたんだ。

メンバーはナナ母さんとナナコちゃん。   ひろみちゃんとポパイ君。

512_20150530180944ce6.jpg




(くわ)とぼくコロ。   ラヴままさんとラヴちゃん。

513_20150530180943578.jpg





まだ本調子じゃないナナコちゃんはこんな感じでずっとママにべったり。

514_2015053018094266f.jpg





ナナコちゃんとポパイ君はおそろいのお洋服でラブラブ。

よく見えないけど、ナナコちゃんすてきなnewカラーをしてるんだ。

516_201505301809391bb.jpg




ラヴちゃんも体調いまいちだったけど、

ダイアモンド?付の素敵なカラーとリードを買ってもらってごきげん。

517_20150530180937299.jpg




すてきなレディが2匹もいるのに、色気より食い気のぼく。

ヤギミルク大好きなんだ。

515_20150530180940592.jpg




4人もそろったから、かしましい事かしましい事。

ぜひまた。

518_20150530180959d41.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

せっかく用意して頂いてたのに、変更してもらって ごめんね!
急の暑さに、ついてけないわ!
スマイルさんでは、ラヴがうれしそうにしてたので、わたしまで
嬉しくなっちゃた!
ありがとう

No title

たしかに すでに 昼間の炎天下は
キビシイ かもね
涼しい場所で まったり できて
よかったねっ

ヤギミルク 好きなんだ・・
我が家のわんこ ヤギミルク
見向きもしません(汗)
牛乳は しっかり 飲みます
毎日飲んでも お腹も大丈夫!!

Re: ラヴままさん

屋内にしてよかったね。
具合よくなさそうだったもの。
ラヴちゃんすてきなカラー似合ってるよ。
秋になったらやろうね。

Re: kaorinkoさん

5月なのに真夏の陽気だものね。
戸外は疲れるし、屋内にしてよかったわ。

犬はみんなヤギミルク好きだと思ってた。
そうじゃないのね。
ナナコちゃんもラヴちゃんも飲まないんだよ。
びっくりしちゃった。
ヨーグルトオッケーなくらいだから
牛乳でもいいかな。
ちゃみもなちゃんはしっかり飲むんだ。
お腹が大丈夫ならいいよね。
コロは牛乳飲ませたことない。
ちょこっとあげてみよっかな。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR