わんこの湯

2010年12月4日




先週末おとうさんとおかあさんが用事があって第2のふるさと山梨へ行ってきた。

最初はぼくも連れて行ってもらえるはずだったのに、お兄ちゃんが行かないことになったので

ぼくもお留守番になってしまったんだ。

山梨市にほったらかし温泉と言うところがあってとってもいいんだって。

そこに新しくわんこの湯ができていたので紹介します。



86.jpg


冬は寒そうだけど、気候のよいときはぜひ入ってみたいな。

ドライヤー・タオルも貸してもらえて500円だって。

ランもあるよ。

85.jpg




こっちは人間用 ↓

あっちの湯、こっちの湯どちらかに入ることになる。

女湯はあっちの湯のほうが眺めがいい。

山の上のほうにあるので眺めが最高。

お天気がよければ富士山が、

春は桃の花のじゅうたんが、

早朝は朝焼けと日の出が、

夜は満天の星空がすんばらしい。

来ている車を見ると、県外ナンバーがいっぱい。


83.jpg


84.jpg

お勧めスポットでした。















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほったらかし温泉
関東のブロ友さんとこでも見ました
面白い名前ですよね"^_^"
あっちの湯 こっちの湯 って♪
 
ワンコの湯もあるんですね
コロちゃんも入ったのかな?
 
第二のふるさと、山梨なんですね
清里も山梨でしたっけ・・
富士山とか良いとこいっぱいですよね(^.^)

Re: チョコママさん

子育ては山梨で11年。名古屋生まれでも息子たちの故郷は山梨です。
ちょっと遠いけど、ワンズといっしょに楽しめるところがいっぱい。
ハズの仕事の都合でなかなか行けませんが、次回はコロも連れてゆこうと思います。

No title

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
兄ちゃんが行かないからコロ君も
お留守番・・・
こんなお風呂があったのにぃ~
残念だね。兄ちゃんに(´- `*)"ヘ(´ρ `ヘ)モミモミ
してもらいんさ~い

Re: まつこさん

わんこの湯、気候のよい時に連れて行ってあげたいな。
ちと遠いので頻繁には行けないけどね。

No title

ほったらかし温泉ってネーミングがいいよね
ワンコの温泉があるんだ~
ランの後にお風呂でさっぱりして帰るのによさそうだ

Re: ひろみちゃん

わんこも温泉にいれてあげた~い。
って言う人にはいいとこだと思います。
温度も30度くらいに設定してあるそうです。
お預かりもしてくれるので、その間にパパママもお風呂に入れます。
ただちょっと遠い・・・
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR