レストラン ベレッツァ

2015年6月4日






先日50代最後の誕生日を迎えた

くわ家では二人になって、

コロ以外誕生日のプレゼントはない。

あってもビール一缶(普段は発泡酒)とかケーキ1個とか・・・(しょぼっ)

代わりに家族でディナーにでかけます。

お嫁様が遠方へ長期出張でいないので次男を誘って

3人で出かけました。

今回出かけたのは石川橋にあるいつきクリニック7階にあるRestaurant Bellezza(ベレッツァ)。

クリニックの7階にあるので初めての人にはちょっと入りづらい感じだけど

クリニックが経営しているだけあってアンチエイジングに基づいたメニューが売りの

リーズナブルなお店です。

7階なのにお庭もすてき。

519_20150603230520db1.jpg







ランチは980円からあって5階にフィットネスクラブもあるからかとても混んでいます。

夜は他階にあるサービス付き高齢者住宅にお住いの方が利用されるくらいなのか

この日外部からのお客さんはくわ家だけでした。

今回お料理のメニューはお任せくださいと言っていただいたので

楽しみに出かけました。

お料理の名前は忘れちゃった。

522_20150603230518a3f.jpg



521_20150603230518b36.jpg



520_20150603230519031.jpg





私の誕生日なのに運転手のくわ。

先日、飲めないくせに、つい飲みすぎて(グラス1杯)食事中に寝てしまい

家でならいいけど、外ではもう飲むな。とハズに叱られ

ワインの代わりにごぼう茶飲んでます。(お水の後ろ)

523_201506032305172b1.jpg



524_20150603230517868.jpg



525_201506032306255ef.jpg



526_20150603230625b25.jpg



527_2015060323062405e.jpg







夜のお庭もすてき。

529_20150603230623820.jpg




外のテラス席は昼・夜各1組オッケーだそうです。

とても素敵なディナータイムを過ごせて大満足なくわなのでした。

528_20150603230623e86.jpg

コロは・・・お留守番。

コロちゃんいつもありがとう。






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとう
せっかく企画してもらったのに暑さでBBQできなくて残念でした
カフェで楽しい時間をすごせて楽しかったよ
コメント遅くなって申し訳ない。。。汗

そこのフィットネスクラブ私も行ったことがあります
7階のレストランのことは初めて知りました
セレブな感じの病院ですよね 環境がいいです
ワイン一杯で叱られては困るわ ご主人!
たまたま 体調で寝てしまっただけよ~
楽しいひととき 少々のアルコールはOKです
適度にね それを超えて痛い目にあった私が言うと
説得力無いけど(笑)明日もよろしく

お誕生日おめでとうございます!
私も 8月には、後を追って いっしょの年齢になります。
それは、確実です。
それでも ステキなプレゼントでしたね!
どこかは、全然わかりませんが
明日ご一緒するところでは、ないのはわかります。
ばかなことを書き出しましたので、今日は このへんで

くわさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます‼ステキなお店でのディナー、良かったですね。くわさん、ショートヘアーにイメージチェンジされましたか〜?
よい感じ〜‼
コロちゃんも掻き掻き、しなくなったかしら?
ポパイ君達とお食事会も楽しまれたようで良かったですね。
梅雨入りしたけれど、体調管理をしっかりして、毎日楽しく過ごせるといいですね。
またお会いできる日、楽しみにしていまーす。


Re: ひろみちゃん

涼しくなったらBBQやりましょう。
 
ベレッツァ7階にもぜひ行ってみてください。

飲み屋さんでなら許されるかもしれないけど、
ホテルのレストランとかだとちょっと(いやとっても)恥ずかしい。
ウエイターさんが心配して 大丈夫ですか?と聞きに来たり
周りのお客さんの目が私にくぎ付け状態。
ハズはとっても困って焦ったと思います。


Re:ラヴままさん

ありがとうございます。
皆平等に歳をとるものね。
3か月後追いつくのお待ちしてますわ。(笑)
ベレッツァ今度ご一緒しましょう。

Re: モカママさん

モカママさんお祝いのコメントありがとうございます。
髪は息子の結婚式が終わり、暖かくなったので切りました。
コロは相変わらずカキカキしてますが、許容範囲なので(傷にはなってない)放置してます。
ベレツッァ年中無休なので機会があったらぜひ行ってみてください。
またお会いしましょうね。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR