カラオケ女子会

2015年6月11日




ちゃみもな だいありぃのkaorinkoさん     

ポパイのため息のひろみちゃんに出遅れましたが

やっとアップできました。 ふう

先日kaorinnkoさん行きつけの、カラオケのできる居酒屋さん伊藤重でカラオケ。

いつものカラオケメンバー4人でカラオケを楽しみました。

531_201506102310178aa.jpg

534_20150610231015da9.jpg






カラオケと関係ないけどkaorinkoさんの腕の高級腕時計をみんな順番にはめさせてもらって

ひとしきり盛り上がって

530_20150610231017d8c.jpg





尾頭橋まで遠いけど、飲んで食べて歌って楽しい時間を過ごしたのでした。

でも他のお客さんもいたりして、へたっぴぃなくわはちょっと恥ずかしかった。

532_20150610231016d0b.jpg



お店のご主人とママ。

明るいご夫婦でいい雰囲気~のお店でした。

533_20150611164057179.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気の合ったもん同士、楽しいひと時でしたね♪
近くだったらお仲間に入れてもらいたいとこだけど
田舎からはちと遠い!ザンネン
また、大田舎までぜひぜひ遊びに来て下さいね♪

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました(^_^)/

Re: レンママさん

レンママさお祝いんコメントありがとうございます。
カラオケ、機会があったらぜひご一緒しましょう。
大声張り上げると気持ちいいですよ。

また素敵なドッグランで遊ばせてくださいね。


No title

誰が?へたっぴぃなの!?
いつも天使の歌声 聞かせてもらってますがな~
伊藤重 楽しかったね 近かったらいつでも集まれるのに

映画観に行けなかったようですね 残念
ラヴままも風邪引いているらしいね
梅雨時の不安定な気候 堪えますな

本当にごめんね!
水曜日の夜から、身体がおかしかったんだけど、寝れば明日の朝は治ってるかな?と思ったのが、甘かったわ!
もっとひどくなってて、朝 主人もおくれない状態!
とにかく、ダウンしました。
風邪で寝込むなんて珍しいわ!
日曜日に少し良くなっても 鼻水で息が出来ない状態!
明日は、仕事!
ご老体にムチ打って頑張るわ!

No title

楽しい時間 ありがとうございました~
そうそう  くわさん 歌めちゃ ウマイんだから
もっと おもいきり 声を張って欲しいです
恥ずかしい??とは もったいない 話。
次回 期待してます!!

Re: ひろみちゃん

なまじっか歌の勉強なんかしたもんだから、
自分の歌の下手さ加減がわかるのよ。
でも歌うこと大好きだからヒトカラへいくの。

みんな風邪ひきでどうしたの?
風邪ひいてないの私だけ?
バカは風邪ひかないらしい。

Re:ラヴままさん

大丈夫よ。一人遊びも楽しいわ。
忙しいのに風邪は辛いわね。
介護や仕事で無理してまたダウン?
ご自愛しないとダメよダメダメ~

Re: kaorinkoさん

こちらこそ楽しかったで~す。
お気遣いありがとうございます。
なまじっか歌の勉強なんかしたもんだから
教養が邪魔をして?あかんのですわ。
何も知らないで歌っていた子供の頃が懐かしい。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR