またヘルニア?

2015年6月18日





いつもじゃないんだけど抱っこしようとするとキャン、ガウガウカプッ。

以前はキャンだけだったのに昨年靱帯断裂、内方脱臼の手術をしてから

痛い事いっぱいされたからか怒るようになり咬みつくコロ。

また神経痛?ヘルニア?

心配してお医者さんに行ったけど、ひどくはないので様子を見ましょう。と言われ

レントゲンだけとってもらって帰ってきたんだ。

1週間ほど安静に、お散歩、シャンプー禁止。

ただでさえケージインでお留守番ばかりしてるのに、お散歩もできないなんてね。

抱っこ散歩もいいけど・・・暑い。

536_20150617215031c59.jpg





そこで久しぶりに登場のカート。

こりゃ楽ちんでいいや。

ヘルニア持ちのぼくには必需品だね。

535_201506172150326a9.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コロちゃん ここのところ 調子良かったのに、心配ですね!
雨が多いから?人間でも低気圧に弱い人いるよね!
私もそういう頃あったから。
コロちゃん、頑張って のりこえてね。
ラヴは、コロちゃんの紹介の美容院予約とれたので、スッキリしてくるわ! ありがとう

No title

くわさんへ
コロちゃん、大丈夫ですか?
また雨が降ってきて、寒くなったりとか体調が狂っちゃうよね(>_<)
こんな時どんな風に痛いのか、喋れると良いのになって思います。
どうか早く良くなりますように・・・

No title

コロくん 大丈夫ですか?
犬は口をきいてくれないから
痛がっているのか どれくらい痛みがあるのか
わからないだけに心配でたまらんですよね
早く良くなりますように お大事にね

No title

えーーーっ
また コロちゃん 調子悪くなっちゃの?
わんこは痛みに強いっていうけど・・
心配です
ひどくなりませんように!!

Re: ラヴままさん

ダメよって言っても(当たり前か)ピョンピョン飛び跳ねてるし、
だーって走り回るし、痛くなっても仕方ないようなことばかりしてるからね。
今回はお薬飲まないで済んでいるのでありがたいです。
あまり歩かせないようにしてます。
益々過保護だよ。
ラヴちゃんスマートにかわいくなったね。
実物が見たいわ。

Re: ミルパパママさん

ミルママさんありがとうございます。
またかって感じですが、今回はお薬も飲まないで済んでいるのでありがたいです。
痛い時はお散歩よくないみたいなので、これ幸いと飼い主も散歩さぼってます。
もう元気で家の中を走り回ってます。(よかったぁ)

Re: ひろみちゃん

ひろみちゃん、ありがとうございます。
今回は軽く済んだみたいで、もう元気になりました。
お高いサプリが効いているのかも。
過保護し放題。わがままになっても仕方ないかな。

Re: kaorinkoさん

kaorinkoさん、ありがとうございます。
ありがたいことに今回は軽く済んでいてホッとしています。
またか!また医者通いか?はぁー。とため息出ましたが、
お薬も飲まないで済んでよかったです。
元気でいてくれることに感謝です。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR