いつもの大高緑地公園

2015年7月2日




もう7月。今年も半分終わっちゃったね。


腰?が痛いのもよくなってきたので大高緑地へお出かけしたんだ。

あれ???すごい人。今日は何かイベントがあるのかな?

ありゃりゃ、駐車場が閉鎖されてて入れない。

折角出てきたのにこのまま帰るのも惜しい。

予定変更して知多の方へ行こうか、と向かっていると第6駐車場が開いていたんだ。

ラッキー

第6駐車場からドッグランまでは結構な距離。

たくさん歩くとよくないみたいなので移動はカートで。

537_2015070121585995a.jpg




久しぶりのランラン。

538_201507012158596e8.jpg




日曜日だったのでドッグランはにぎわってたけど、

小型犬のエリアはわりと空いていたのでちょっこっと遊んだんだ。

539_201507012158583f3.jpg




でもまだ本調子じゃないので、余り走りまわらなかったんだ。

540_2015070121585712c.jpg




ひょこひょこ

541_201507012158576f2.jpg






歩き回って・・・

542_20150701215856532.jpg





もっぱらクンクンごあいさつ。

543_201507012209556f9.jpg





ちょこっと遊んだあとはカートでお散歩。

544_20150701220955b7a.jpg






芝生広場に近づくと いました、いました。

すごい人。

547_20150701220953660.jpg






また今年も同じ日に来ちゃったみたいなんだ。

2年前に来た時もやってたロックフェス→

どこのブースもお気に入りのグッズをゲットするために長蛇の列。

ぼくは聴かないで帰ってきたけどね。

545_20150701220954b3b.jpg




久しぶりにお出かけできてうれしかったんだ。

548_20150701220952b21.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘルニアの具合 良くなってきたの?
お出かけ出来て良かったですね~
ドッグランか・・・久しく行ってないなぁ
リードを外したら ポパイも走ってくれるかな!?(笑)

うれしそうなコロちゃんの顔!
やっぱり お外は 良いのかな?
腰 治ったみたいで、良かったね!
我が家は、主人の休みの日は 親のところに行って お買い物に連れて行っているので、私とは、どこにも行かないわ!
家にいれば 寝ていて 休憩だとか!
まあ、今さら主人と行きたいとも思わないけど、みんな おでかけしてるの聞くと、ちょっと 淋しくなってきた!

No title

コロちゃん うれしそうだね。
少しはよくなったのかな。
ムリしないように 早く治してね。
カートとはいえ 気分転換できたのでは?
わんこだって おうち の中ばっかりじゃ
気が滅入っていまうよねっ

Re: ひろみちゃん

お陰様で今回は軽く済んでよかったです。
無理させないで歩かせてます。
お出かけと言ったらドッグランと公園とカフェくらい。
ちょっと遠いとハズももコロも疲れちゃうんだよね。
もっとちがうところに行きたいくわです。
ランでもポパイ君座り込んじゃうかな?

Re: ラヴままさん

お出かけ大好きなコロ。
とってもうれしかったみたい。
これから暑くなるとお出かけ先が限られてくるから
行ける時に行かないとなんて思っちゃう。
お休みの早朝にご主人とラヴちゃんの散歩から始めてみては?

Re: kaorinkoさん

ウフッうれしそうでしょ?
とってもいい顔で撮れました。
お出かけ大好きなのでよろこんでくれたかな。
こんな小さなことに幸せを感じています。

No title

くわさんへ
コロちゃん、お出かけ出来る位になったんだね。
やっぱりお外はリフレッシュ出来るよね♪
嬉しそうなお顔が見れて良かった(*´∀`*)

大高に行ったんですね〜

フリーダムの日に遭遇なんて…
うらやましい〜

娘が行きたかったみたい
ライブに参加する人は車で行っちゃだめみたいで、名鉄から歩くとかなり距離がありますよね〜(^_^;)

コロ君、腰大丈夫?
あまり無理をしないでね〜

20年以上大高緑地公園なんて行った事ないな〜
久しぶりに行ってみたいわ

No title

コロ久し振りに楽しかったかな??

(o'∀'))ゥンゥン大事をとってカートは正解よねww
パパと一緒で楽しそうなコロ良かったわね(o´・∀・`o)ニコッ♪

家はまだまだリハビリ生活だから、早く復帰しないと若いよしおと霰のストレスが溜まりそうだわ!!

暑くなる前にお出掛け出来て良かったわね(笑)

Re: ミルパパママさん

ミルママさんこんばんは。
今回は軽く済んだようでホッとしています。
魔法のお水とサプリメントが効いてるように思います。
この笑顔を見るとまたお出かけしたくなっちゃいます。


Re: カフェプリンさん

うふふ、ロックフェス私一人だったらきっと聞いてくると思うんだけど、
ハズは全然関心ないし、コロには音量でかすぎだし
すごい人であぶないしで、早々に立ち去りました。
左京山駅から芝生広場まで1㎞位です。
歩けない距離ではないですよ。
第6駐車場からドッグランまでだって結構な距離ですよ。

カフェプリンさんちから大高はちょっと遠いですね。
それにこれからは暑くなるから早朝しか行けない。
涼しくなったらぜひご一緒しましょう。


Re: 華ママさん

華ママさんこんばんは。
ここのところ雨ばかりだから、お出かけできてラッキーでした。
ランに行ってもあまり遊ばせられないし、どうしようかと迷ったけれど、
コロのうれしそうな顔を見ると、連れてきてよかったと思いました。

4ブヒちゃんたちは千葉へまたリハビリに行くんでしょう?
リハビリとストレス発散が同時にできるわね。
あまり病院と仲良くしなくて済みますように。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR