デンタルガムで遊ぶコロ

2015年7月11日





はい、おやつだよ。

12時はぼくのおやつタイム。

この日のおやつはデンタルガムとヤギミルク。

549_201507111728060a4.jpg






ちょっと硬めのこのガムで食べる前にひと遊び。

550_20150711172805ce2.jpg





あははっ。 たーのしいな。








このガム 歯にくっついてちょっと食べにくいんだ。

でもおいしいんだ。

551_201507111728041d8.jpg







                                   





ご飯粒

が ぼくの足にご飯粒みたいなのがかぴかぴになってくっついてる。

無理に取ろうとすると怒るから取れない。って言うんだ。

553_2015071117280333f.jpg




がよく見たら 狼爪   はははっっと大笑い。

552_20150711172804fe4.jpg






マルガリータにしたときはよくわかったけど、

埋もれちゃってるからよくわからなかったんだね。

そりゃ、取れるわけないわ。

168_201507111747246ad.jpg







                                   








増毛町からさくらんぼが届いたんだ。

増毛町?それどこ?
 →増毛町


554_201507111728021c0.jpg






こんなにいっぱい。

御礼のお手紙も入っていたんだ。

さくらんぼはふるさと納税でゲットしたんだ。

555_20150711172818b4d.jpg




ぼくもちょこっともらったんだ。

匂いで食べるぼくは最初クンクンしただけで、食べなかったんだけど、

無理やり口に押し込まれたら・・・

ん?、おいし~い!

増毛町の皆さんおいしいさくらんぼをありがとう。

遠いけどいつか行ってみたいな。

556_20150711172818657.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ふるさと納税されたんですね!
サクランボ美味しそう!
狼爪を米粒に見える旦那様。
視力が低下しているのかな?
コロちゃんが嫌がって怒るわけだね
ははは、、、

No title

あっ
今日トリミング行ったら
デンタルケア
10月16日と17日の
予約開始してました
友達んちのぷー も 予約入れたんだ
もしよかったら 一度行ってみたら??

No title

ふるさと納税か・・・・
基本的な納税で 逼迫している我が家としては
余裕を感じますわ!
コロ君 ハズさんの勘違い
さぞかし迷惑だったでしょーね

Re: ラヴままさん

食べたいだけさくらんぼが食べられてしあわせでした。
うふふ、よく見ればわかりそうなものなのにね。
確実に視力低下してるわね。
大丈夫かしらん。

Re: kaorinkoさん

ありがとう。
さっそく今日予約入れました。

Re: ひろみちゃん

我が家の場合、控除とお礼の品合わせた金額と寄付金額がほぼ同額になるんです。
これはふるさと納税しなきゃ損でしょ。節税よ。
税金いっぱい納めてるひろみちゃんちはあまりピンとこないかも。

ご飯粒と間違えて引っ張られたら痛いよね。
怒るわけだわ。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR