初めてのカフェで

2015年7月16日





ワンコ イン オッケーだったブリッドボウル高島店さんが閉店した後にできた

well's kitchenさん。

先日通りかかったらテラス席ペット同伴O.Kの文字が目にとまったので、

ランチしてきたんだ。

557_201507162037286d3.jpg






東向きのお店で日が当たるので、ちょっと遅めの時刻ががベター。

558_2015071620372859b.jpg







この日は風もあってそんなに暑くない日だったので大丈夫だったけど、

真夏は暑すぎてランチはちょっと無理かな。

559_20150716203727c40.jpg







この日食べたのはナポリタンとメンチカツ。

今度はお茶しに来よっと。

560_20150716203726bcf.jpg








ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

私も気にしてはいたんだ!
食事は美味しい?
犬といっしょだと、どうしても 外とかが多いよね!
道沿いだから、丸見えじゃない?
また、よ〜く教えて!

Re: ラヴままさん

奥の方の席だとあまり見えないよ。
というか、気にしない性格なので・・・
今度お茶しに行きましょう。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR