つながり

2015年7月17日





病院つながりのモカくんのママがぼくの事を知ったきっかけになった

ポパイのため息のポパイ君とひろみちゃんに会いたいわ。って

随分前から言われてたんだけど、が介護なんかで忙しかったり、

ひろみちゃんも忙しかったりでなかなか実現しなかったんだけど、

やっと昨日実現したんだ。

ペットのsmile 徳重店さん2階のカフェで一緒にランチしたんだ。

その日のスマイルさんのブログだよ。→

モカママさんとモカくん。

562_20150716221807d7d.jpg






     ひろみちゃんとポパイ君          とぼく

563_20150716221806af5.jpg





飼い主たちはピラフ。

561_20150716221808ea5.jpg




ぼくたちはプチシュークリームを1個ずつわけっこ。

564_201507162218068a9.jpg






モカママさんごちそう様でした。

565_2015071622180568d.jpg






3匹で記念撮影。

566_20150716221805e95.jpg







偶然チョコのちょこっとつぶやきのチョコちゃんと心との日々・・・

心ちゃんも来店。

何年振りかで会えてうれしかったんだ。

せっかくなので5匹で記念撮影。

567_201507162218380db.jpg






タイムトライアルができるというので生まれて初めてやってみたよ。

スタート位置でお座り。3か所にマットが敷いてあって、

よういドンで3か所のマットに順番におすわりしてゴールまで駆け抜けてタイムを競うんだ。

チョコちゃんバッチリ。

569_20150716221836c13.jpg






ポパイ君もバッチリ。

モカくんもぼくもバッチリ。

モカくんが1番だったよ。(写真ボケボケでありません。ごめんね)

心ちゃんは今回パスでした。

スマイルさんのブログ→タイムトライヤルに載せてもらったんだ。

568_20150716221837b69.jpg





なぜバッチリかと言うとこんなお友達もいたんだ。

570_20150717200934627.jpg







おいしい参加賞までいただいてうれしさ倍増。

楽しい時間をありがとうございました。

571_20150717201439b05.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

犬のこんなゲームがあるんだ!
ラヴは、どうかな?
何と言っても 家弁慶で やってくれるか心配だわ!
皆様のお犬様は、しつけが良いのか やりますね!
箱入り娘にしているからかな?

No title

大人になってから 新しいお友達って
なかなか 作れないけど
わんこ繋がりのお友達は すぐ 打ち解けられるし
いいよねっ

お友達の輪 いいねっ

No title

この間はありがとう 
モカママさんと再会出来て嬉しかったわ
くわさんのお陰よ~
おかげさまで可愛い水着が買えたわ!
ビキニじゃないわよ フィットネス用(笑)
↑モカママさん ココ重要!

こんにちは!
コロちゃん、くわさんに久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです。
一緒に写真撮ったり(^O^)
ありがとうございます♪
タイムトライアルは心、まったくダメでした。(T_T)
練習したのに〜(笑)

No title

こんばんは
ほんと偶然でしたね~♪
私、スマイルさんが徳重に移転してから、まだカフェ・・1回しか行ってなかったの
ものすごく久しぶりに行ったのに
偶然にもくわさんコロちゃんにも会えて嬉しかったです(*´▽`*)
タイムトライアルのときの写真も撮ってくれてたんですね♪
良い想い出になります
また、お会いできると良いな♪
ありがとうございました!!

Re: ラヴままさん

こんな楽しいゲームがあるなんて、私も初めて知りました。
ラヴちゃんもおいしいおやつで釣ればきっとできるわよ。(笑)

Re: kaorinkoさん

ほんとにそうですね。
子育て終わっちゃうと新しいお友達作るのってむつかしい。
コロのおかげです。

Re: ひろみちゃん

こちらこそ忙しいのに時間を作ってくれてありがとう。
これでやっと約束果たせたわ。
昨日ハズとウン年ぶりにプールへ行きました。
心配したけど、水着着れた。(よかったぁ)
新しい水着でルンルン、いいなあ。

Re: いっちさん

いっちさん、コメントありがとうございます。
よくスマイルさんに行ってらっしゃるようなので、
いつかまた会えるかなって気にしてました。
同じ日に時間差でお会いできなかったこともあったりして、
今回やっと、って感じです。
そうですか。しんちゃん練習してたんですね(笑)

Re: チョコママさん

チョコママさん、こんばんは。
ピピンカフェ以来ですかね。
いつかまたどこかでお会いできるかなって楽しみにしてたんですが、やっと実現できました。
今度はどこでお会いできるかな?
これまた楽しみです。

くわさん、おひさしぶりです!
コロちゃんの腰痛、すっかり良くなったようですね♪
モカちゃんもモカママさんもお元気そうで😄🎵
不思議よね~ワンコ繋がりのお友達って、なんか親近感がわいて会話も楽しいですよね。
なんてったって、親バカ全開でお喋り出来るんだもん♡

ポパイ君のblogもジャンプして覗かせて頂きました(^^)v とってもユニークでキレのあるコメント。素敵なママさんね。

先日(もう10日前になりますね)はありがとう。
くわさんもひろみちゃんもお忙しいところ、久しぶりに会う機会を作って頂き、とっても楽しいひと時を過ごすことができました〜。
タイムトライアルのゲームも参加…皆頑張って楽しかったね。
また次回会える時を楽しみにしていまーす。

Re: クルミ母さん

うふふ、コロの腰痛、よくなって またなんです。今安静中。あきれますね。
ワンコつながりの友達って共通の話題があるから楽しいわね。
子育て談義ならぬ犬育談義に花が咲く。
また親バカ全開しまくりましょう。

Re: モカママさん

こちらこそ楽しいひと時を過ごせてありがとうございました。
タイムトライアルゲーム初めてで楽しかった。
モカくんは1等賞ですごいよね。表彰状までもらえてよかったね。
またお会いしましょうね。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR