サマーカット

2015年8月11日





暑い~暑すぎる~。

少しでも涼しくとサマーカットにしてもらったんだ。

8ミリだとすぐに伸びちゃうし、6ミリだと因幡の白ウサギ状態になっちゃうから

8ミリにしてもらってからハサミで整えてもらったんだ。

手足も短めでさっぱりぃ~。

582_201508111556052aa.jpg








                          







8月6日午前3時10分実母が黄泉の国へ旅立ちました。

昼間会いに行った時は弱ってはいたけれど、いつものようにマッサージをして

身体をさすってあげてきました。

それが夜、救急車で搬送されて朝まで持たないからすぐに来て。と・・・

 へっ? 昼間会ってきたのに、狐につままれたよう。

お酒を飲んでいたのでバスとタクシーを乗り継ぎ港区の病院へ。

硬膜下血腫でCT写真を見ると頭の中は漏れ出した血液でいっぱい

ドクターからすでに手の施しようのない状態で手術対象外と言われ、

腹をくくりました。

すでに意識はな、くドクターから言われたとおりの経過をたどり

苦しむことなく静かに息を引き取りました。

看取れたのは私だけでしたが、誰にも看取られない状況だけは避けられてよかった。

気の毒なのは残された認知症の実父。

散々葬儀の話をしていたのに妻が亡くなったことを時々忘れる。

あまりにも急だったので、まだ実感がわかないのかもしれない。

哀れでしかたがない。

やれることをやって支えていかなければと思うくわです。

581_20150811155604024.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさんへ
コロちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
そうだったんですね、お母さん喜んでおられると思います。
お母さんのご冥福をお祈りしますm(_ _)m

Re:ミルママさん

ミルママさん、ありがとうございます。
歳だから仕方ないと思いますが、あまりにも急だったので
実感がなかなかわいてきません。
それより父のフォローで頭がいっぱいです。
今日もこれから母のところへ会いに行くと言いだし、
母はここにいるよ。と言うと言葉を失っていました。
これからどうなっちゃうのかな。心配です。

コロちゃんのサマーカット可愛い!
さっそく、ラヴもサマーカットしてきました!

お母さん ご冥福お祈り致します。
最後にあっけないぐらいで、旅だたれたけど、朝あってマッサージも出来たから、喜んでみえると思いますよ。
人生こうやって終わっていくんだな〜て 思いました。

Re: ラヴままさん

夏はサマーカットだよね。

お悔やみのお言葉ありがとうございます。
先に送らばければならない人がまだまだいるので頑張らねば。
私もこんなふうに逝けたらいいなと思います。

おすましコロちゃん、とっても可愛くトリミングしてもらったね。

お母様、急なことで大変でしたね。
ご冥福をお祈りします。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR