散歩

2010年12月9日




何も用事がなければ朝と夕方お散歩に出かけるぼくです。

近くの公園を散歩。



97.jpg


96.jpg


この辺もワンズがいっぱいいて、この公園もワンズがいっぱい来ます。

本当は草の上を歩きたいんだけど、マナーのない人がいてね、

ワンズの忘れ物  があったりするのでいつもは公園の外側をぐるっと歩いてるんだ。



95.jpg


くんくん。 わんこのにおいがする。


94.jpg


(ほら、早く行くよ。散歩にならんでしょ?)










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まつこ地方は田舎だから?
道にウンPがある事も!!!
信じらんないじゃろ~
でもウチの子あんまりクンクンしないの!
ただひたすら歩いてます

No title

こんにちわ

私もリンクさせて戴きますので、
末永くよろしくお願い致します。v-398

今度ゆっくりお邪魔します。

Re: まつこさん

お町でもいっしょよ。
街路樹のところとか歩道にv-294落ちてたりする。
落としてもいいけど、ちゃんと拾って持ち帰って欲しいわね。

Re: rovinpopoさん

相変わらず読み逃げが多いと思いますが、時々おじゃまします。
こちらこそよろしくね。v-410

No title

うちも公園まで行く道にも・・・忘れ物がコロコロと落ちてます。
なんで、とらないのかな~と思いますね~。

私もリンクさせてもらいます~。

Re: いっちさん

ほんとにいやですね。
忘れた?人だってまた来た時や、通った時にに気持ちよくないと思うんですけどね。


プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR