ニューウエァ

2015年8月23日





先月アンジェリカさんで夏涼しく冬暖かいという生地でお洋服を作ってもらったんだ。

596_20150823213305033.jpg







オーダーなのでぴったりだったんだけど、ちょっと脱ぎ着がしにくそうだったので

597_2015082321330470a.jpg





前の部分のデザインをちょっと変えてもらったんだ。

それが仕上がったので取りに行ってきたんだ。

着やすくなってばっちりだよ。

先生ありがとう。

598_20150823213304e1c.jpg







一緒に行ったラヴちゃん。

トリマーさんが変わったらこんなにかわいくなった。

惚れ直しちゃうな

601_20150823213303e8c.jpg




じゃーん!

雑誌の表紙に載ったんだ。てへ    というのは冗談。

アンジェリカのママさんがこんなアプリがあるからって加工してくれたんだ。

記念になるよ。ありがとうございました。

602_2015082322044727f.jpg








ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

アンジェリカさんでは、ありがとうございました!
コロちゃんは、おしゃれですね。
お洋服をいっぱい作ってもらって!
コロちゃんの行っている美容院でラヴもしてもらったら、家族からも好評なんだわ!
うれしい!

No title

すごーい!! 今 いろんなアプリあるらしいよね
これが ついていけず 残念な 昭和の女・・
がっくしっ(笑)

夏涼しく、冬あたたかく着られる生地とは…魔法のようですね。
コロちゃんに着せやすいように手直ししてもらって着心地良さそうでいいですね。
犬の気持ちアプリで、私もモカの写真を使って遊んだよ〜(笑)

No title

可愛いお洋服が出来たわねww
やはりオーダーはいいわよね(o´・∀・`o)ニコッ♪

犬の気~持~ちって感じのアプリいいなぁ(笑)
急に涼しいから体調に気を付けてね!!

Re: ラヴままさん

こちらから誘ったのに送り迎えまでしていただいてありがとうございました。
箱入り娘だったラヴちゃんも少しずつ慣れてきたみたいね。
また一緒にお出かけしましょうね。

Re: kaorinkoさん

この写真を送ってもらって、一瞬だけど信じちゃったくわです。(笑)
よく考えたら・・・うふふっ。
アプリどころか、スマホデビューしたけど、いまだ使いこなせず四苦八苦。
頭固いから大変。

Re: モカママさん

ポパイ君のは白一色だけどコロのはカラフルな布でパイピングしてもらいました。
モカママさんさすが。こんなアプリがあるの知ってたのね。
モカくんの送ってちょうだい。

Re: 華ママさん

オーダーはぴったりに作ってもらえるのがいいですね。
私の無理な注文を受けてくださった先生に感謝です。

表紙になれるいぬのきもちカメラって、無料のアプリみたいよ。
楽しめそうよね。

円ちゃんも気候の変わり目は心配よね。
お大事にね。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR