ニューウエァ(2)

2015年8月26日







前回作ってもらったけどちょっと合わないところがあって

お直ししてもらったのが出来上がったんだ。

先月試着した女の子用のドレスがかわいくて気に入ってしまったので、

スカートをパンツにして作ってもらったんだ。

(どうもこれがぼくの誕生日プレゼントになるらしい。)

こちらドレスバージョン ↓

588_2015081622191981b.jpg


586_20150816221920c0a.jpg








今回作ってもらったパンツバージョン  ↓

606_20150825200053fef.jpg







人見知りなぼくもおいしいおやつには弱いんだ。

603_201508252000558ac.jpg





あはっ、おやつ早くちょうだいよ。

604_20150825200054ce3.jpg






おいしいおやつとママさんのマッサージにいちころのぼく。

すっかり緊張が取れてこの笑顔。

この服脱ぎ着しやすくて気に入ったんだ。

605_2015082520005447c.jpg









ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ニューウエア2 かわいい〜!
ブルマはいてるみたいで、横からの姿が とくに 似合うね!
今日もアンジェリカさん行ってきたのね!
私は、今日もエステのお勉強に行ってまいりました!
有料講座大好きなんです。
一日 カンズメ だったけど、やる気をもらって来たわ!
また、来て〜

No title

アンジェリカさん ご一緒出来なくて残念でした
それにしてもコロ君 ワンピース良くお似合いで
個人的にはヒラヒラワンピもありだと思うけど・・・

可愛いお洋服2着も どこかへお出かけ?
こりゃ 楽しみだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ラヴままさん

ついついコロの事となると・・・
かわいかったので作ってもらっちゃいました。
ラヴままさん勉強頑張ってるね。
15日楽しみにしてます。

Re: ひろみちゃん

白いのはポパイ君とナナコちゃんとおそろいの生地で作ってもらいました。

記念旅行に行く予定だけど、昨日母が入院。ハラハラドキドキ。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR