Ume cafe

2015年9月3日





先月末にひっさしぶりにUme cafeへ行ったんだ。

以前はテラスのみワンコOKだったのがインできるようになったんだ。

610_20150903202744387.jpg





ぼくはプリンを注文したんだけど、いまいちぼくの口に合わなかったんだ。

(全然食べないなんてもったいないからと、持って帰って夕ご飯に混ぜられたんだ。)

クッキーはサービス品だよ。

611_2015090320274260e.jpg






やっぱり部屋の中は蚊もいないし涼しくていいや。

613_201509032027441a0.jpg





以前はこんなサービスなかったんだけど、

被り物をして写真を撮ってくれるんだ。

607_201509032027432b3.jpg




次回行くと写真をプレゼントしてくれるんだよ。

8月はひまわりとかすいかだったんだ。

ぼくはひまわりをチョイス。

608_20150903202743f3b.jpg





9月のテーマは猿蟹合戦だって。

カニの被り物をしたんだけど、ちょっとやる気ないコロだったんだ。

612_20150903202741fff.jpg








                                   








数か月ぶりのヒトカラ。

歌うこと大好きなんだけど、へたっぴいなくわ。

いつもだいたい平均点。よくて80点台。

それが・・・なんと

614_20150903211144c58.jpg






え?え?

うそでしょ?い・い・いちい?

こんなこと2度あるとは思えないので記念に写真を撮ってしまった。

息子にうれしそうに見せると。

マイナーな曲選ぶとこういうことあるよ。

1人中の1位じゃないの?

何だ90点もないじゃん。 

はっ?3人中の1位?

こんなのすぐぬかされるわ。  と厳しいお言葉。

がっくし   

でも・・・1位…悪い気しないわ。

ちなみに選曲は 由紀さおり の 季節の足音 でした。

609_20150903211143bfc.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ヒトカラの1位おめでとう!
由紀さおりの歌は、クワさんにあってるからかもね。
1位はなかなかとれないよ!
すごいな〜!
練習なんて一度もしたことなし。
だから新しい曲は、いっさい唄えないのです!
また、誘って下さい。

No title

かぶり物が違うって事は2回カフェに行かれたって事ね
コロ君カフェお出かけ率高くて羨ましいわ

カラオケ JOYサウンドなの~
私、うた好き登録しています
今度歌合戦やろうよ~
89点は素晴らしい得点でございます
おととい行って来ましたが
最高88点でしたの 負けましたわ

No title

あはは・・ あたしがいつも行く 伊藤重では
カラオケの採点によってプレゼントがあるんだけど
もちろん 1位 は 何かもらえる
た、だ、し 全国500人以上 歌ってる曲じゃないと アウト
曲を選ぶのも 考えないと~
一人カラオケ したことないけど
ストレス解消 しそうだね~

Re: ラヴままさん

うふふ、ありがとうございます。
3人中の1位でもうれしかったわ。
もう2度とないと思うけどね。
また行きましょうね。

Re: ひろみちゃん

写真取りにいかないともらえないからね。
たまたま月が替わったので違う被り物。
もうやだよ。ってな顔してるよね。

その日はたまたま調子悪かったんじゃない?
以前ひろみちゃん90点越えいっぱい出してたもん。
前の人のがそのままになってて、うた好き初めてやりました。
たまにはおもしろいかも。

Re: kaorinkoさん

伊藤重さんってご褒美がもらえるんだよね。
励みになるわね。
500人中の1位ってすごいわよね。
絶対無理だし、まあ楽しめればいいわ。
ヒトカラ。ストレス発散にはもってこいよ。
またカラオケ行こうね。

わ〜い(*^^*)
コロ君と一緒に行ったお店だわ
室内オッケーになったんですね。
機会があれば行ってみよ〜

カラオケも1人ですか?
すごい!
やってみたいな〜

Re: カフェプリンさん

そうなんですう。
Ume cafe 行く機会があったら声かけてね。
熟女なラブちゃんにも会いたいわ。

みんなでカラオケも楽しいけれど、ヒトカラも楽しいよ。
ストレス発散に最高!
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR