6歳の誕生日

2015年9月26日






今日は僕の6歳の誕生日。

今日はとっておきの写真を公開。

これはぼくが多分生後2か月くらいの写真。

ネットで見つけたぼくをプリントアウトしてあったんだ。

615_201509032138431ef.jpg







これはと出会うちょっと前のぼく。

これもネットで掲載されていたもの。

多分生後3~4か月くらい。初トリミング前なのでぼっさぼさ。

616_20150903213843419.jpg








だいたいみんなペットショップやブリーダーさんからおうちの子になると思うけど、

ぼくはネット検索で巡り合ったんだ。

631_20150915213914f0a.jpg





おうちの子になったばかりのころのぼくだよ。

自分で言うのもなんだけど、かわいい。

630_20150915213914987.jpg






今日の晩御飯は大好きな黒毛和牛のステーキ。

焼き肉用のを1枚だけぼく用に用意してもらったんだ。

は歳だからホタテとサーモンのソテー。

(お高くて買えなかっただけ

678_2015092620592744e.jpg




年に1回だけのステーキごはん。

来年もよろしく。

677_20150926205926756.jpg




人もワンコも食べられるケーキを

分けっこして食べたんだ。

そのあと がぼくに隠れて栗大福を食べてた。

ずるいなぁ

676_201509262059272a3.jpg




 

                            





     鍵コメmさん。そうです。あなたです。

    プレゼントが送れません。連絡先お知らせくださいませね。

    サイドバーが消えています。他ページからコメントくださりませ。






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
もう6歳・まだ6歳のような気がするね!!

この1年は病院にも行かないで元気に過ごせるように頑張ろうね(^^)v

美味しいお肉頂いて良かったわね(o´・∀・`o)ニコッ♪

パパとママと一緒に仲良く素敵な1年を過ごしてね♪♪

Re:華ママさん

ありがとうございます。
円ちゃんに追いつきましたよ。
一緒に長生きしたいな。

うふふ、明々後日定期検診に行ってきます。
卒業できるかな?
おいしいお肉とケーキでおなかがびっくりしてるかも。
いつもありがとう。
残念賞送ります。待っててね。

No title

一日遅れで・・・
コロちゃん六歳のお誕生日おめでとう。

パパ&ママの愛情に見守られて
幸せな日々が送られます様に。

No title

くわさんへ
コロちゃんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
小さい頃の写真もまたカワイイですね♪
大事に大事に育てておられることが判ります。
ステーキにケーキでお祝い嬉しいね(*´v`*)
6歳の1年も楽しい1年になりますように(☆∩艸∩)

コロちゃん
おめでとう🎉😉❤
霜降りステーキ凄いね~♪♪
パピー時代のコロちゃん、面影が残ってるわぁ♡かわいい!
明日、お会い出来るのを楽しみにしています
o(^o^)o

No title

コロ君 6歳のお誕生日おめでとう
ネットでってことは 一目惚れだったのね
コロ君は真っ白でとっても可愛いモノ納得だわ
くわさんがいつもハッピードッグって言ってるから
コロ君 これからもくわさん夫婦をハッピーにしていってください
先日は 残念賞届けてくれてありがとう
どこが残念?って感じですよ(笑)

Re: Magdalenaさん

Magdalenaさん、ありがとうございます。
いつか必ず来るお別れの日までの1日1日を
大切にしてゆきたいと思います。
いつも素敵な写真楽しみにしています。
癒されます。

Re: ミルパパママさん

ミルママさん、ありがとうございます。
皆さんそうだと思うけど、親バカ全開してます。(笑)
健康な6歳でいてほしいです。
明後日の定期健診卒業したいです。

Re: クルミ母さん

クルミ母さん、ありがとうございます。
うふふ、コロが一番喜ぶプレゼントにしました。
明日、私も楽しみにしてます。気を付けて来てくださいね。

Re: ひろみちゃん

祝いのお言葉ありがとうございます。
一目ぼれ。そうね。ご縁があったんだと思うわ。
全国にあるお店なのに、たまたま天白区内のショップにいて、
ブラックの仔と一緒にケージに入っていて、
ブラックの仔は知らんぷりだったけど、ホワイトの仔はぼくを連れてって、
ハズと目があった。ハートマークがヒラヒラ~。
これがコロとの出会いです。(笑)
ハッピードッグのコロには長生きしてもらわないと、です。

No title

コロちゃん お誕生日おめでとー!!色々大変なこともあったけど コロちゃんの笑顔に感謝!!
末永く初老たち(笑)を見守ってあげてね~~♪

コロちゃん、お誕生日おめでとうございます!
コロちゃんがくわさんのところに来た時は、寒い頃だったですよね。覚えていますよ!
ラヴとは、6か月違いの弟。
今年も素敵なお誕生日をお祝いしてもらえて、良かったね!

コロちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ラヴの半年後に 一緒の歳になるんだよね。
コロちゃんは、いつも素敵なお誕生日会をしてもらえて、うらやましい限りです。
これからも、私たち飼い主様を癒してあげられる様に健康生活プラス可愛くいよ〜ね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロ君、くわさんおめでとうございます。

かわいい写真、小さい頃のコロくん、ボーボーで(^_^;)大きくみえますね。
それにしても溺愛されて…
ステーキですか…(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(^_^;)
いいな〜!

くわさん、残念賞届きました。
っていうか、気を遣わせてしまったようで、すみません。
オモチャもおやつもバックもありがとうございました。
大事に使わせていただきます。

Re: カフェプリンさん

アカフェプリンさん、ありがとうございます。

うふふ、親バカ炸裂です。

これからもよろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR