記念旅行(2)

2015年9月23日



記念旅行(1)





深い霧を抜けて着いた先は

伊豆城ケ崎にあるそば処明日葉さん。

652_20150920214809290.jpg






テラスのみワンコオッケー。

雨で濡れていたけど、拭き拭きしてクッションを敷いてくださったんだ。

653_20150920214809868.jpg






十割そばでちょっとぼそっとするけどおいしいお蕎麦だったよ。

651_20150920214810381.jpg






お昼ご飯のあとは以前から何人かのブロガーさんのブログを見て

行きたいと思っていた城ケ崎海岸へ。

お天気が悪いので海が荒れていて迫力満点。

654_201509202148087da.jpg







高所恐怖症のは行きたくないというので

先回りして駐車場付近で待っててもらったんだ。

ぼくとおにいちゃんとは15分のハイキングを楽しんだんだ。

結構登りがきつくて汗だく。

ぼくは楽ちんだったけどね。

655_20150920214808396.jpg







2日目のお泊りは一度泊まってみたかった修善寺のさん。

658_20150920225304977.jpg






古いけど、和風でワンコストレスフリー。

お布団の上で粗相しても気にしないでください。なんて言ってくれるお宿は

しぶごえグループさんくらいじゃないかな。

お食事は夕食・朝食共にお部屋で食べられるんだ。

657_2015092022530431c.jpg






お部屋にあるお風呂にはぼくも一緒に入っていいんだって。

ぼくは、入ったあとが大変だから入らなかったけどね。

659_20150920225303f52.jpg






お庭もきれいだよ。

656_20150920225305221.jpg






お天気が悪いので屋内ドッグランで遊んだんだ。

660_20150920225303c2e.jpg

661_20150920225302d0e.jpg







お料理は専属の中居さんが1品1品丁寧に運んでくれるんだ。

お料理はどれも手の込んだものばかりでおいしかったんだ。

662_20150921184659972.jpg






左上の白いのは大根灯篭。

大根をかつら剥きして中にろうそくが灯ってる。

もちろん大根は食べられるんだ。

664_201509211846582cd.jpg






食べるのに夢中で写真を撮り忘れ、全部は紹介できないのが残念。

665_201509211846587f7.jpg

667_20150921184656077.jpg





これはぼくのワンコご飯。

おいしすぎだよ。

口が肥ちゃって家に帰ってからいつものカリカリフード残すもんだから、

が怒ってるよ。

663_20150921184659e8f.jpg






浴衣は身長を聞いて合ったサイズのものを持ってきてくれるんだ。

666_201509211846566db.jpg






おにいちゃんに遊ばれるぼく。

668_201509211902335b4.jpg






朝ごはんの一部。

青魚が苦手なは鮭、他の人はアジの干物だよ。

669_20150921190232b86.jpg






お天気になったので外のドッグランに行ってみたけど、

昨夜まで雨だったのでぬかるんでいるところがあって、

早々に退散。残念。

670_2015092119023198f.jpg






玄関前で記念の一枚。
 
671_201509211902310b5.jpg






お宿を後に修善寺の温泉街を散策しながら

672_201509211902304ba.jpg




修禅寺へ。

673_20150921190230f12.jpg





ロープウェイで伊豆の国パノラマパークへ。

お天気は良かったんだけど、残念ながら富士山は見えなかったんだ。

674_201509212026165ad.jpg






パノラマパーク近くにある、世界遺産に登録された韮山反射炉へ。

ボランティアの方が丁寧に説明してくれるんだ。

675_201509212026155e9.jpg



大涌谷が噴火警戒レベル3だったので2泊とも伊豆の予定だったんだけど、

レベル2になったので1泊は箱根に変更したんだ。

2日間雨だったけど、不思議なことにどこへ行っても車から降りると小雨になって

楽しめたんだ。 いい記念の旅になったよ。 満足ぅ。




                             





プレゼントの抽選をしました。


応募順に番号をつけました。

① 華ママさん     ② ミルママパパさん    ③ ひろみちゃん

④ ラヴままさん   ⑤ クルミ母さん    ⑥ モカママさん

⑦ カフェプリンさん    ⑧ 鍵コメmさん



抽選ルーレットアプリを使いましたよ。

 



② ミルママパパさん  ⑥ モカママさん ⑧ 鍵コメmさん 当選です。

おめでとうございます。

他の5名の方残念ですが外れてしまいました。

でも・・・せっかく応募してくださったので他の5名の方には

残念賞を差し上げたいと思います。


カフェプリンさん、鍵コメmさん、プレゼントを送りますので

住所、お名前、電話番号、 を鍵コメでお知らせくださいね。

手渡しできる方はお届けします。




※ なぜかサイドバーが表示されません。
  上のカレンダーの23日のところをクリックすると表示されます。
  直し方をご存じの方、教えてくださいませ。


ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伊豆に旅行でしたか!
お兄ちゃんもいっしょで、良いですね!
楽しみもしなくてはね!

プレゼント企画の 残念賞!
ありがとうございます!
これで残念賞とは思えませんよ。
ラヴも喜びます!

No title

くわさんへ
城ケ崎海岸、カッコいい♪
お宿も良い所ですね(*´v`*)
家族で旅行いいですよね。
って見てたら・・・キャー!!当選してるじゃないですか。
なんかすごくラッキーで幸せ(☆∩艸∩)
ありがとうございますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くわさん、真珠婚式記念旅行、楽しく過ごせたようで良かったですね。今年で結婚31年なのですね。おめでとうございまーす。

そして今日はコロちゃん、6才のお誕生日おめでとう‼6才も元気で楽しいこといっぱいの年になるといいね。
お兄ちゃんも9月がお誕生日とのこと、今月はくわさん宅にとってステキな月ですね。
そして、プレゼント抽選結果、動画で拝見したら…当選とのこと…びっくり&とっても嬉しいでーす。ありがとうございまーす。

Re: ラヴままさん

コロとこうして旅行できるのもあと5年くらいかな。と思うと
いっぱい楽しんでおかないとと言う焦りがあります。

こんなもので喜んでもらえてうれしいです。
これからもよろしくね。

Re: ミルパパママさん

家族旅行なんて15年ぶりくらいでした。
ホントに良い記念になりました。
今パッキング中です。しばらくお待ちくださいね。

Re:モカママさん

モカママさんありがとうございます。
今までよくもったなあ(笑)
これからは何とか持たせなきゃって感じです。

そうです。よいこともないとやってられません。
いろいろあるけれど、こうして予定通り旅行に行ってこられたことに感謝です。
明後日お渡ししますね。楽しみです。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR