病院仲間

2015年10月3日



!! 上記カレンダーの3日のところをクリックしてください。
    サイドバーが表れます。

カラム落ち直りました。





早いなあ。前回定期健診からもう半年経っちゃった。

月曜日に浜松のクルミちゃんが定期健診にやって来たんだ。

クルミちゃん、まだ相変わらず時々ケンケンしていて心配だかからと

また半年後検診に来ることになったんだって。

また一緒に会えてうれしいな。

クルミちゃん検診後、病院仲間のモカくん、ぼくとママたちがスマイルさんで待ち合わせ。

モカくんとぼくは早めに待ち合わせてクルミちゃんが来るのを待ったんだ。

685_201510032241361d8.jpg






丁度ぼくの誕生日だったのでお祝いしてもらっちゃったんだ。

誕生日のプレゼントやケーキありがとうございました。

(プレゼント間に合わなくてまだ受け取ってないんだけどね

楽しみに待ってます。

679_20151003223345475.jpg







モカママさんケーキありがとう。

お家以外でお祝いしてもらったのは初めてだよ。とってもうれしい。

680_2015100322334442c.jpg







モカママさんに食べさせてもらったんだ。

681_201510032233446e9.jpg







ケーキおいしくて、いつもなら小さくしないと食べないけど、

かぶりついて食べたんだ。

682_20151003223343e62.jpg







クルミちゃんもがぶがぶ食べてたよ。

684_20151003223342f98.jpg







撮影スポットでおすまし。

683_20151003223342a3d.jpg







みんなと一緒に。

686_2015100322413535d.jpg











翌日ぼくも定期健診に行ったんだ。

車中ちょっと不安で?のひざに手を置いてるぼく。

689_201510032241352c4.jpg






一番乗りぃ。

ぼくも相変わらず時々ケンケンしてるけど、また心配になったら来てください。と言われ

モカくんに続いて検診卒業できたんだ。

クルミ母さん、モカママさんお土産ありがとうございました。

来春また一緒に会おうね。

690_20151003224134447.jpg








                             








こんなの買ってみました。

687_20151003224134f9e.jpg



来春が楽しみです。

688_2015100322413358d.jpg








ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロちゃん ケーキ美味しかったんだねっ
お祝いしてもらえてよかったね~

あっ、家の子たち 不安になると
おしり を ペッタリ くっつけてきます
あと 緊張すると 前足 片足だけ ぴっと上げます わんこによって違うのかな

Re: kaorinkoさん

お友達にお祝いしてもらったの初めてで、びっくりでした。

寝る時は結構おしりをくっつけてくることあるけど、
今までこんなことしたことなかったので気になっちゃいました。
今までは膝にのっかっちゃってたのが、触れているだけで済んでる?
大人になったのかな?
ワンコによっていろいろでおもしろいね。

クルミちゃんとモカちゃんにお誕生日のお祝いしてもらって、良かったね!
くわさんの嬉しい顔がぼかしてあるけど、口のうれしそうな感じからわかりますよ!
あんな笑顔あんまり見たことないよ!
コロちゃんの事になると、うれしいよね!
私達は、犬に癒されてる 幸せなおばさん達ですね。

Re: ラヴままさん

お友達にお祝いしてもらったの初めてだったから
うれしいやらびっくりやら。
うふふ、そんなにうれしそうな顔してますか?
確かに!
しあわせなワンコとくわです。

No title

病院仲間 とっても仲良しでステキですね
こうして度々会えるなんていいなぁ
コロ君 病院卒業おめでとう

コロちゃん、卒業おめでとう♪
スマイルさんでは
とても楽しい時間をありがとうございました😊
女の子なのに コロちゃんやモカちゃんよりも逞しい姿をさらしてしまいました😅💦
お恥ずかしい限りです(((^_^;)
次回はランで!
楽しみにしております♪♪

久しぶりに🐶🐶🐶再会できて、コロちゃんの6歳のお誕生日もお祝いできて、楽しいひと時でした〜。
ケーキ、大喜びで食べてくれて嬉しかったわ〜。
翌日の病院検診ではコロちゃん、無事卒業とのこと、よかったね。おめでとう!
この日は、ブログ5周年記念のプレゼントやお土産も頂き、ありがとうございました。栗きんとんも美味しく頂きました、ごちそうさまでした。
プレゼントの福袋には、たーくさんの素晴らしいお品が入っていて、どれも嬉しいものばかりでテンション上がりました〜。特にプードル柄の手作りカフェマット、最高!
色々ありがとう!

Re: ひろみちゃん

不思議なご縁の3匹と3人。
やっと卒業できてやれやれ。
あとはかかりつけ医で診てもらって、必要とあらば医療センターでと思っています。

Re: モカママさん

久しぶりに楽しかったですね。
思わぬ誕生日プレゼントやケーキありがとうございました。
とってもうれしかったです。
検診も卒業できほっとしています。
またお会いしましょうね。

Re: Re: クルミ母さん

クルミちゃんと同じ状況なのにコロは卒業しちゃった。
っていうか半分強引に?卒業させてもらっちゃった。
必要時のみに診てもらうつもりです。
スマイルさんゆったりできてよいでしょう?
次回お天気が良いことを祈りましょう。
素敵なカフェマットとクッション届きましたありがとうございます。
お祝いしてもらってとってもうれしかったです。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR