雨上がり

2010年12月13日



今日は雨だったので、夕方の散歩はいかなくていいかな。

ラッキーと思っていたのに、止んでしまって、

(今のうちに行くよ~) の掛け声で行くはめになってしまった。

だって寒いんだもん。


104.jpg


でも地面がぬれてるのでパウズを履いていったよ。

帰ってから足を洗えばいいんだけど、面倒くさ  は便利グッズを使うのでした。

初めて履いた時はえ~~っ、これなに?  ってパニックだったけど、

今日は平気だった。


103.jpg


ぼくのサイズは X SMALL のブーツ。

ぼくにはちょっと大きいけど脱げないし、脱ぎ着が楽でいいんだ。


105.jpg







                                          







ペット人間化メーカーで遊んでみた。 

ぼくが人間になったら18歳の 臆病で お化け屋敷でこわいよ~といいながら、でも薄目で見てる。

こんな青年らしい。

人間コロ









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えらいなぁ~
クックを履かしてまで散歩に行くんだ!
私は地面が濡れてたら行かない(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
コロ君って人間だったら・・・
こんなのぉ~~~~
もっとスマートでキリッ!っと
した青年のイメージよ

No title

pawzいいですね。
便利そう。
雨上がりは肉球の間に泥が入っちゃって洗うのめんどくさいですよね。
ななは足を洗われるのが大嫌いなんです。
pawz私も買おうかなー??

ペット人間化メーカー、私もやってみまーす。
コロ君、怖がりさんだったんですね!
楽しそう☆

Re: まつこさん

散歩はコロの為というより私のためなんだな。
食べ物がおいしくてたまんない私。
5キロダイエットしたのにまた元に戻りつつある。
コロすけはびびりでナーバスなくせに自分より小さい子にはえらそうにガウガウ。
弱い子いじめするな~。

Re: saku47さん

足を洗うのが面倒か、PAWZをはかせるのが面倒か。
どっちもめんどい。
PAWZを履かせてもお座りしちゃったら意味ないんだけど。
コロはホワイトなので泥が付くと汚れが目立っちゃうんです。
洗ってもなかなか落ちないの。

No title

2度目のコメよん♪
コロ君ってログと似てる性格なんだ~
強気にでて反撃に合うと
オレ何もしてないよ~~~ってな感じで
相手を見ないで去っていく男なのよ~

Re: まつこさん

2度目のRe:コメよんv-392
ログくんもそうなんだ。v-405
偉そうにいばるくせに、
強い子の前では尻尾下げて逃げて来るんだよ。
犬の本質かなと思うけど、情けないのだ。
負けと思ったらお腹見せればいいのにと思うんだけど、それも出来ない。
知らないのかなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR