久々のおうちトリミング

2015年10月15日




!!!  カラム落ちしてサイドバーが一番下に落ちています。
 直し方がわからないので、(いろいろやってみてるんですけど)
上にある10月15日の日付をクリックしてください。
 サイドバーが表示されます。

カラム落ち直りました。





1日まったりな日曜日にひっさしぶりにお家でトリミングしてもらったんだ。

トリマー、へたっぴいで気に入らないから機嫌悪いんだ。

ぼくって正直だから?顔に出ちゃうんだ。 

695_20151012190618e59.jpg








こらーっどこに乗っとるんじゃー!  って、怒られちゃった。

取り込んだ洗濯物の上でくつろいでいるぼく。

別に乗ってったっていいでしょ。フン 

694_20151012190618959.jpg






                             







先日サロンでトリミングしたラヴちゃん。

左のお耳はきれいにカットされてるんだけど…

692_20151012190620f56.jpg







お家に帰ってからよく見たら・・・ぎゃー!

トリミング前はこんなことになってなかったのに、なにこれ!

右のお耳がこんな無残な姿に~~~

691_201510121906207a2.jpg






本来あるべきところが黄色の点線。

何の説明もなく代金払って帰ってきてびっくりしたんだって。

翌日一緒に苦情を言いに行ったんだ。

バリカン失敗したことについては認めて謝ってくれたけど、

ラヴままさんが何も言わなかったら知らん顏するつもりだったみたい。

それに耳の上の方は何もしていない、毛が薄くなっているのは

痒くてかきむしったからだと言われたんだ。

トリミング前はなってなかったのに納得できないよ。

あまりのひどい対応にぼくも、もう行かないことにしたんだ。  

693_20151012190619e02.jpg







ランキングに参加してるんだ
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に 今回のトリミングには、ビックリしました!
ラヴは、耳のあんな上まで カキカキできないし。
近くて良い所だと思っていたのに、残念です。
きれいに出来上がったのは、初めての時だけ!
今回3回目なんだけど。
早くわかって、良かった!
これからは、受け取る時に 良く見ないといけない事を知りました。
悲しいことだけど!
コロちゃんは、だから お母さんに家でトリミングしてもらったんだね! 本当に 自分でやりたいね!

No title

くわさんへ
耳がひっくり返ってるのかな?って安易に読んでると
エー!!ありえないですね。
ラヴちゃん、怪我がなくて良かった。
信頼して預けてるのに、ちゃんと話さないとダメですよね。

No title

ラヴちゃんの耳 ビックリした
毛だけでケガをしてなくて本当に良かったね
お店の対応ひどいな・・・
人間のすることだから失敗はあるだろうけど
ミスはミスと正直に言ってくれなきゃアカンわ!

Re: ラヴままさん

ほんとにひどい対応だったね。
信じられない。
近くて空いてるし(空いているということはそれなりの訳があるということだわね)
ちょっと不満に思うことはあったけど、我慢できないほどではないし、
良いところと思っていたのに、対応がこれじゃ先が思いやられるから
コロも行きません。

Re:ミルパパママさん

でしょう?
ワンコは動くし、人がやってることだから失敗することもあるかもしれないけど、
見ればわかることなのにこちらが言うまで黙ってるなんてひどいでしょう?
責任者らしき人が出てきたらラヴちゃん急に震えだしちゃって
何されたのかしらって、勘ぐっちゃう。よっぽど怖い思いをしたんだと思うわ。
あまりの対応の悪さに怒り心頭です。

Re: ひろみちゃん

本当に怪我がなくてよかったわ。
施術した時に謝ってくれれば済んだのに、苦情を言いに行ってやっと認めたものの、
ラヴちゃんがかきむしったなんて、ラゔちゃんのせいにされて、
よく考えたらあんな頭に近いところ足が届かないよ。
思い出せば思い出すほど腹が立ってくるわ。

No title

えーーーっ
絶句です。
ほんと ケガがなくて・・よかった

Re: kaorinkoさん

信じられないでしょう?
こんなお店もあるんですね。
気をつけましょう。

コロちゃん、お家トリミングでさっぱりキレイになったね。くわさんトリマーさん、上手ですよ〜。

ラブちゃんは、災難でしたね。ビックリしました。怪我が無くてよかったけれど、そのトリマーさんの態度、あまりにも酷すぎますよね。

Re: モカママさん

写真だとまあまあに見えるけど、ひどいとら刈り、うふふ。
トリマーさんだって失敗することがあること位わかるけど、
対応のひどさが信じられないでしょ?
あきれちゃったわ。
こんなサロンもあるのね。
近くていいとこ見つけたと思っていたのに残念だわ。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR