ラヴちゃんとデート

2015年10月22日





先週の木曜日、月一の :お楽しみお出かけ: に出かける予定だった

メンバーの一人が体調悪くてドタキャン。

ラブママさんとの二人だけになってしまったので、

急きょぼくたちも連れて行ってもらえることになったんだ。

気候も良くお天気も良く(ちょっと暑かった)お出かけに最高。

行った先はモリコロパーク

色々なイベントをやっていて結構にぎわっていたんだ。

696_2015102220501993a.jpg



697_20151022205018afc.jpg






ラヴままさん、さつきとメイの家に行ったことが無いというので、

当日券をゲットするために急いで受付場所へ。(徒歩15~20分かかる

何とかチケットをゲット。

入場時間まで少しあったのでその間にお弁当を食べたんだ。

ぼくたちはおやつとお水。

ぼくたちは入れないので、と散策しながら待っていたんだ。

ぼくがガウガウしちゃうからラヴちゃんに怖がられてるんだけど、

なんとか仲良くカートに乗れたんだ。

抱っこは重いし、ぼくたちが歩くには広すぎるのでカートは便利だったんだ。

699_20151022213707777.jpg








途中で無料の輪投げコーナーがあって、ちょっと遊んだママたち。

真中の黄色いところに入るといいものがもらえるらしいけど、残念。

参加賞のスポンジたわし。(何ももらえないよりましだよね)

698_2015102221370679f.jpg












休みながら、お花を楽しみながら、程々に歩いて、

帰りにはブリッドボウルさんで、きな粉アイス(めちゃうま)を食べて

楽しい1日だったんだ。

701_20151022205016212.jpg

700_201510222050164aa.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさんへ
いつものメンバーが揃わなくて残念だったけど、
お蔭でコロちゃんも一緒に行けて良かったね(*´v`*)
お花綺麗ですね(*´v`*)
色々なイベントに参加して、美味しいもの食べて
天気も良くて良い1日だったね(*´v`*)

モリコロパーク、お花が凄く綺麗に咲いていて、撮影スポットもいっぱい!いいですね。コロちゃんとラブちゃん、仲良くカートインできてよかったね。輪投げも楽しそう!

No title

お誘い頂いたお出かけはコチラだったのね
私もさつきとメイのお家行ったことが無いので
重ねて参加出来なくて残念無念でござる
また、懲りずに誘ってね

モリコロパーク 暑くもなく 寒くもなく 良いお天気で、楽しかったわ! すがすがしくって気持ち良いのがリフレッシュ出来た!
お花の手入れがしっかりされていて、綺麗に見る事が出来て最高!
私だけ さつきとメイの家を観させてもらって、ありがとうございました!

Re: ミルパパママさん

気候の良い時はお外で遊ばなくちゃね。
10月も半ばだからこんなにお花がきれいだなんて思ってなくて、
得した気分でしたよ。

Re: モカママさん

モリコロパーク結構楽しめました。
たまにはいいわぁ。
コロがラヴちゃんにガウしたんだけど、
最初だけで、あとは嫌々?仕方ないなあってな顔して2匹乗ってました。(笑)
輪投げなんてこの歳でするとは思ってもみなかったけど、
無料で商品もあるという声かけに惹かれてね。(笑)

Re: ひろみちゃん

急だったし、お母さんの病院じゃ仕方なかったわね。
またの機会に行きましょうね。
もちろんまた声かけますね。
BBQが年内できそうにないわ。ごめんです。

Re: ラヴままさん

ピクニックに最高の日だったね。
さつきとメイの家、この日は観覧回数少なかったので
見られるか心配だったけど、見れてよかったね。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR