ハロウィン

2015年11月8日





ハロウィンの日ぼくは初めて自分でギャラおやつを稼いできたんだ。

ペットプラスさんでワンコが仮装して行って「Trick or Treat!」(これはがね)と言うと

おやつが2こもらえるんだ。

710_20151108103404285.jpg





気が乗らないけど、これは頑張らねばなるまい。

707_201511081034036ca.jpg





一応ミッキーさんのつもり。

おやつのためなら仕方あるまい。ブスッ

708_20151108103402682.jpg





フードも買ったのでいっぱいもらっちゃった。

ぼく頑張ったでしょ?

709_201511081034012c9.jpg





大須のアーケードで見かけたぶたさん。

飼い主さんの腕にはへびさんも・・・  

みんなはどんなハロウィンを過ごしたのかな?

711_20151108103400b34.jpg









ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハロウィンにコロちゃん、参加してたんですか?
とっても 可愛いミッキーさんですね!
私は、東海学園の健康セミナーで
お料理教室!ラヴはお留守番でした。午後からは、母のエステをしに実家に!ラヴも一緒にです。

No title

くわさんへ
コロちゃんハロウィンの仮装頑張ったね(*´v`*)
沢山のおやつ貰って嬉しいね(☆∩艸∩)
家は何もしなかったな。
こちらでも豚さんの散歩見た事あります。
結構飼われているんですね(☆∩艸∩)

No title

仮装するのって楽しいよね~
コロくんのテンションはイマイチですが
バッチリ収穫があり まさに収穫祭だわ

Re: ミルパパママさん

ミルママさんこんばんは。
う~ん、あんまり似合ってないなと思ったけれど、
おやつのためなら気にしないことに。(笑)
ハロウィなんて昔なかったものね。
うちの近所ではないけれど、ちょっと離れた地域では
お月見どろぼう という子供たちが近所の家をお菓子ちょうだいと回る
ところがあります。
いつごろからやっているのかは知りませんが、西洋と同じような風習があるのは
面白いなと思います。
ぶたさんの散歩初めて見ました。
飼ってる人いるんですね。

Re: ひろみちゃん

仮装なんて100均のサンタのマントくらいしか持ってない。
お嫁様からもらったミッキーのお耳と赤のフエルトで急ぎ作った(切っただけ)
ネクタイと、ブルマパンツで適当。
こうゆう時のために1着くらい持ってた方がいいかな。(せこい)

ミキコロちゃん、カワイイよぉ(^^)💕
おやつの為なら頑張っちゃうよね♪
どうも私世代にはハロウィン🎃馴染みがなくて何もしませんでした〰😅💦
母は、ものぐさです!by.クルミ

No title

コロちゃん かわいい~~
まあ 本人迷惑でしょーけど(笑)
でも おやつがもらえる頃には
すっかり忘れてることでしょう~♪

やだっ ブタちゃんもかわいいわぁ~

Re: クルミ母さん

お耳だけじゃちょっと、と思い赤いフエルトで
ネクタイリボン作りました(切っただけ)。

いえいえ、ものぐさではなく、小さい子供でもいれば何かするかもしれないけど、
私たちの頃にハロウィンなんてなかったものね。
聞いたこともなかったわ。

Re: kaorinkoさん

そう!とっても迷惑そうだった。
地面に降ろすといやがってブルブルしてお耳が取れちゃうから
ずっと抱っこしてた。(笑)
来年もあったら多分頑張るかも。(せこ)

ぶたちゃんかわいかったよ。
でも子豚ちゃんだからかわいいけど、
大人の豚ちゃんになってもお散歩に連れてくのかな?
なんて思っちゃった。
ミニブタでも結構大きくなるよね。
想像したら・・・う~ん

Re: ラヴままさん

Reコメ遅くなってごめんなさい。
コロはおやつを稼ぎに行っただけよ。
この日は義母の納骨をしたので、東京からの義兄夫婦を連れて
大須へ出かけたの。
フラリエ(イベントがあったみたい)や大須商店街は仮装している人が結構いましたよ。
私たちの年代はハロウィンと言われてもピンとこないよね。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR