久々のセルフトリミング in まると

2015年11月19日




お家ではシャンプーとか簡単なトリミングしてもらってるけど、

久々にまるとさんでセルフトリミングしたんだ。

なんかお耳が左右違うような気がするけど、・・・まっいいか。

気にしない、気にしない。

715_20151119204606bfb.jpg





やっぱりトリミングテーブルや専用のドライヤー等設備があるといいね。

手早くできてぼくも楽だよ。

来月はプロのトリマーさんにお願いしてよね。

714_20151119204607523.jpg








試供品でもらったペットシーツ。

かわいすぎ。

使うのがもったいないよ。

712_2015111920372530a.jpg









よく似てるけど・・・

2度も間違えてガラスープの方をコーヒーに入れた

とても飲めません。

713_2015111920372471f.jpg









ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コロちゃん、可愛いじゃないですか!
本当に今度トリミングしてもらうの、ためらうよね!
コロちゃんまで、みちづれにしてごめんね。
いろんな人に紹介してもらってるけど、また相談にのってね!

No title

くわさんへ
コロちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
セルフトリミングなら、機材を買い揃える必要もないし
部屋が毛だらけにならなくて良いので、安心よね(*´v`*)
爪切りだけお願いするのも手だしね。
肛門腺と爪切りと耳掃除、シャンプーをよく洗い流すさえできれば
皮膚的には大丈夫ですよね。
洗い方も、今は良いシャンプーが出てるし、乾かす時毛玉がない状態なら
皮膚もスリッカーで傷つけないしね(*´v`*)
でも、結構大変なのでたまにプロに預けて点検して貰うのもいいんだけど、
この間の事があった後じゃ、心配だよね(|||´Д`)
アレレ、これは間違いそうな感じですね(笑

Re: ラヴままさん

お耳は抱っこしたまま少しづつカットしたのでおかしくなっちゃったの。
来月からはコロも違うところにするわ。
こちらこそ変なところ紹介してごめんなさいね。
近くてよいところができたと思ってたのにとても残念。

Re: ミルパパママさん

お家でトリミングの時は洗面台で洗い、トライイングは台所テーブルの上なので、
毛が散らばらないように気を遣うけれど、設備の整っているところはいいですね。
爪切りと耳掃除はお家でやっています。
肛門腺だけが苦手で、何度やっても不成功。
来月は以前やってもらっていたところにお願いしました。
色々送っていただいてありがとうございました。
気を遣わせてしまってかえって申し訳ないです。

え?!(; ̄O ̄)
コーヒーにガラスープ?
それは大変!
チューブが似てますね。

でもコーヒーに練乳を入れるんですか?

それも…スゴイ(^◇^;)ですね

Re: カフェプリンさん

よく見ればわかると思うのだけど・・・
目の手術を何度もしているのでかなり視力が悪いのかも。
そうなんです、お砂糖も入れてコーヒーフレッシュの代わりに
練乳入れてるおこちゃまなハズです。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR