お座り上手

2015年11月27日




お行儀よく何を見てるかと言うとね。

をじっと見上げてるんだ。

716.jpg








夕食のおこぼれを待っていたんだ。

717_2015112720363448a.jpg






えへ

718_2015112720363353c.jpg









                             








月曜日が、おじいちゃんちから帰って、ケージの中で

ブルブル震えてお座りしたまま固まっているぼくを見つけてびっくり。

ケージの外にも出れなくて、ベッドごと引きずり出してもらって

ファンヒーターの前で毛布にくるまってあったまっているぼく。

冷えで腰が痛くなっちゃったみたい。

頭を下げると痛いからクッションを置いもらってるんだ。

(クルミ母さんありがとう。大活躍してます)

6歳にしてすでに老犬?我ながらいやになっちゃうよ。

先が思いやられるなあ。

また当分お散歩無しか。

720_20151127203632dbf.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロちゃん 大丈夫??
うちのちゃみ も てんかんの頻度が増えてきて
この先が心配な今日このごろです
↓ 練乳とガラススープ
間違えちゃーいけません (爆笑)

No title

くわさんへ
コロちゃん大丈夫ですか?
ここ最近急に寒くなって来たもんね。
暖かくして早く治りますように・・・。

Re: kaorinkoさん

またかって感じで、この頃は慌てず安静にして様子を見ています。
まったく困ったちゃんです。
ちゃみちゃんも心配です。
よくなってくるならいいけど、悪くなってくるのは見てる方も辛いです。
なんとかお薬でコントロールできるといいですね。
コーヒーにガラスープ。信じられないでしょ。目見えてないんじゃないかな。

Re:ミルパパママさん

またかって感じです。
何度もやらかすので対処方法がわかってきました。
病院には行かず、飲み残しのお薬を2日ばかり飲ませて
落ち着きました。
またお散歩、シャンプー、トリミング禁止だわ。
どうも歩きすぎがよくないみたいです。

コロちゃん、くわさんお久しぶりです。
その後、コロちゃんの腰の具合はどうですか?
冷え込みが厳しくなってくるとワンコも堪えますね(;´д`)
クルミも同様です💦
寒くなるとケンケン率が高くなります。
はぁぁ・・私も馴れてきたものの、心配はつきません。

コロちゃん、お大事に!
星さんがお役にたてて嬉しいわ。

No title

急に寒くなったモンね・・・
コロ君 腰痛が再発しちゃったんだね
お大事にしてください

コロちゃん、大丈夫!
なんにも言ってくれないのを、さっとわかってあげてるクワさんもさすがだわ!
急に寒くなってきたからね。
お大事にしてね!

Re: クルミ母さん

クルミ母さんコメントありがとうございます。
初めての時は大慌てしましたが、何度もやっているとまたか!
と言うのがわかってきて、最近は全然慌てません。
飲み残しのお薬を2日ばかり飲ませたら落ち着いたので、お医者さんにも行っていません。
調子に乗ってお散歩たくさんするとダメみたいです。
そうですね。寒くなってコロもケンケン率高くなりました。
人間だって手術痕がうずいたりするからワンコだって同じなんでしょうね。

Re: ひろみちゃん

ちょっとお散歩増やすとてきめんです。
って言っても1キロも歩いてないんだけどね。
持病だから仕方ないわ。
お散歩はまだ再開してないけど、元気です。

Re: ラヴままさん

>なんにも言ってくれないのを、さっとわかってあげてるクワさんもさすがだわ

それだけ何度も繰り返してるってことなのよ。
多発性の場合は重篤になることは稀と聞いているので楽観視してます。
お散歩しすぎないように気を付けます。

コロちゃん、腰痛再発とのこと、辛かったね。今は大丈夫かしら?
急に寒くなってきたから暖かくしてのんびり過ごしてね。
美味しいものを貰いたい時はお行儀よくお座りして見上げるの…モカもコロちゃんと同じですよ〜(笑)
ハロウィンの日には可愛いミッキーになってオヤツゲットできたのね。
月日の経過は速く、もう12月ですね。何かと慌しいと思うけれど、健康に気をつけて過ごしましょうね。

Re: モカママさん

ありがとうございます。もう大丈夫です。
昨日はシャンプーもしてさっぱり。
お散歩だけは寒いので無理しないで、○んちしたら抱っこしたり、すぐに帰ってくるようにしてます。
ワンコもだけど、飼い主も健康でいなくちゃね。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR