ヒーター

2015年12月6日






昨冬までお留守番中はあったか服を着て寒さをしのいでいたぼく。

先日冷えで腰が痛くなっちゃったので

お留守番中の寒さ対策にヒーターを入れてもらったんだ。

721_20151206201611179.jpg





足炬燵の要らないのがあったのでぼく用にもらっちゃった。

722_20151206201611f4b.jpg






これでお留守番中もあったかくすごせるよ。

723_20151206201610acc.jpg










お店でもらったペットシーツの試供品。

かわいすぎて使うのがもったいないな。

もらっておいてこんなこと言うのもなんだけど、

このプリントは必要ないのでは?

712_20151206201612511.jpg






                             





~ うっちの畑のーこーま-つーな~ちゃん。

今回ぼかしを使ったらこんなに立派に育ってくれました。

ただし、虫取りはかかせません。

毎日のように葉っぱを裏返してたまごと青虫探し。

プランターだからできる虫取り方法。

719_201511272036337a1.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさんへ
コロちゃん、暖かくして早く良くなってね(*´v`*)
冷えるのは堪えちゃうものね。
家の中でシートをひくので、香りがあると良いですよね(*´v`*)
小松菜ちゃん、大きくなってきましたね。
野菜は虫との競争ですよね。
でも自分で作った野菜は安心安全ですよね(*´v`*)

急に 寒くなったので、身体がついてかなかったよね!
今週は、少し暖かいみたいですけど! 素敵なお家を造ってもらったから安心できそうですね!

Re:ミルパパママさん

まったく軟弱で困ったものです。
いつも乾燥させたラベンダーとオレンジをケージのそばに置いてます。
オイルほど香りががきつくなくてよいです。
お庭が広いといいのだけど、箱庭しかないのでプランターで楽しんでます。
お百姓さんの大変さがわかります。

Re: ラヴままさん

どうやったらコロが居心地良くお留守番できるかあれこれやってます。
過保護もいいとこ。親バカだね。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR