痛たたた~

2015年12月11日






先日腰が治ったばかりだというのに

また痛たたた~

もういいだろうと油断をしてお散歩したら・・・

あらら

やっぱり1か月は安静にしてなきゃだめだね。

今回はちょっとひどくて注射やら点滴やら

ぐったりだったよ。

なのに・・・

725_20151211204847adc.jpg








こんな病気のぼくをおいてこの楽しそうなこと。

いつものメンバーで久しぶりのカラオケだってさ。

竹の山にある桃李蹊でささっとランチ。

同じ写真になっちゃうのでお料理が気になる方はこちら

ポパイのため息

ちゃみもな だいありぃ  を見てね。(丸投げ)

729_20151211204845ffd.jpg








今回はひろみちゃん行きつけのコートダジュール長久手店で

最新機種のお部屋を指定。

(ぎっくり腰やったばかりでちょっときつかったかな?大丈夫でした?)

728_201512112048454b1.jpg







地下鉄乗り継いできてくれたkaorinkoさん。

727_20151211204846b6d.jpg


お酒も入ってのってきましたよ。

730_20151211212216541.jpg







ラヴままさんとの4人で延々5時間歌いまくり。

歌い足らなかったみたいだけど、ぼくを病院へ連れて行かないといけなかったので

そうそうに?お開きにしたんだって。

もっとゆっくりできるはずだったのに急がせてしまってごめんなさい。

726_20151211204846bc5.jpg











                             





が職場で渋柿を2個もらってきたんだ。

うちはバス道路沿いで空気がいまいちなので気が進まなかったんだけど、

もったいないから干し柿作ったんだって。

ぼくもちょこっともらえるといいな。

724_20151211204847883.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい時間を ありがとうございました。
コロちゃんがよくなったら 今度は 新年会だねっ
楽しみにしてま~す

No title

コロくんが調子悪いのに長時間お付き合いさせて
申し訳なかったなぁ~ 早く良くなりますように
新年会楽しみにしています!
いろいろ手配してくれて くわさんありがとう

No title

くわさんへ
コロちゃん大丈夫ですか?
散歩もして筋肉も鍛えないといけないし、そうかといって
無理をしすぎると痛めちゃうし、ころあいが難しいですね。
無理しないでね(*´v`*)
だけど、くわさんは楽しめちゃったみたいですね。
良かったね(☆∩艸∩)

コロちゃんが大変な時に、長時間付き合ってくれてありがとうございました。だけど クワさん、高得点をいくつか出して、気持ちよさそうに歌ってたよ!一人カラオケで練習してるだけあるね〜
コロちゃん達もストレス発散出来る事は、ないのか知らねー!

Re: ラヴままさん

ご心配かけましたが、コロ助順調に回復しているので大丈夫です。
90点越えは初めてだったのでびっくり。
お蔭でストレス発散できました。
コロはお散歩無し、トリミング無し、お遊び無し、お出かけ無しで
ストレスたまるよね。かわいそうです。

Re: kaorinkoさん

いろいろあって延び延びになっていたのがやっと実現。
こちらこそ楽しかったです。
メドレーで盛り上がって来たのにお開きにしちゃってごめんなさい。
次回が楽しみです。

Re: ひろみちゃん

コロはゆっくり休めてよかったと思うので大丈夫です。
順調に回復しておりまする。ご心配くださりありがとうございます。
楽しいひと時でございました。
来年も楽しみ~。

Re: ミルパパママさん

まったく持病があるといつ何が起きるか分からなくて困ったものです。
年内はおとなしくじっとしてます。
ヒトカラもいいけど、みんなで楽しく歌うのもいいです。

アララ〜コロちゃん、また痛めてしまったのね。大丈夫かしら?これから寒くなるし、無理せずお大事にね。
くわさん、大好きなカラオケ、お仲間と楽しく過ごせてよったね。高得点も出て、すごーい‼︎

Re: モカママさん

モカママさん優しいお言葉ありがとうございます。
仕方ありませんが、くっさーいぼさぼさの状態で新年を迎えることになりそうです。
今まで90点以上取ったことないのにびっくらぽんでした。
でも気持ちよく歌えました。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR