大当たり

2015年12月20日




ピンポーン~。

荷物が届いたんだ。

dbfから。 ん 何だろう?

あっ あれだ。 ひゃっほー! 当たったんだ!。

731_20151219214905a44.jpg






来年のカレンダー当たっちゃった!。うれしいな。

732_20151219214905517.jpg







ちょっと写真選びがまずかった。

大きすぎてお顔がちょん切れちゃってる。

2月の下から2段目、右から5つ目にもぼくがいるよ。

733_20151219214904435.jpg










シーザーのお散歩バッグも当たったんだ。

とってもかわいいバッグだよ。

でも色は選べなくてレッドだったので、お隣のロミコちゃんにプレゼントしたんだ。

喜んでもらえたかな?

2度あることは3度ある?

宝くじも当たるといいな。

734_201512192149046b1.jpg










                                







所用があって山梨へ2年ぶりに行ってきました。

見たことのないお菓子がたくさん増えていて試しに買ってみました。

その名も 信玄棒。

信玄餅は日持ちしないけれど、これは日持ちするし めちゃおいしい。

食べてみないとわからないから仕方ないけれど、もっと買ってくればよかったな。

735_20151219214903403.jpg








ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~む あとは年末ジャンボだねっ
くじ運のよいあたしも 最近はなーも当たらんよっ
ま、応募もしてないから 当たり前かー

信玄棒?? 予想では きなこ味??
ゲンコツ飴っぽいのかな?
美味しそう

No title

くわさんへ
ワー、良かったですね(☆∩艸∩)
何でと当選と聞くと嬉しくなっちゃいますね♪
宝くじも当たると良いね。
私もすでに購入済み(☆∩艸∩)
お土産も色々進化してるんだね。

Re: kaorinkoさん

うふふ、宝くじ当たったらごちそうするわ。当たったらだけどね。(念押し)
信玄棒、柔らか黒蜜かりんとうにきな粉がまぶしてあるような感じのお菓子だよ。

Re:ミルパパママさん

色々応募してもなかなか当たらない。
当たるのはコロの物ばかりだわ。
運が良いのはコロだから、宝くじはう~ん、微妙ですな。
ミルママさんも夢を買ったのね。
どうか当たりますように。

新製品色々あったけれど、信玄棒は当たりでした。
あっ、これで3つ目だからもう当たらないか。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR