ガールフレンド

2010年12月17日




今日ガールフレンドのラヴちゃんが遊びに来てくれた。

ぼくはラヴちゃんをクンクンしたり、追いかけまわしたり、

うれしくてハイテンション。   

そんなぼくにおしとやかラヴちゃんは恐れをなしてブルブル。

ママの肩によじ登り、震えていたよ。


110.jpg


一緒に遊びたかったのに、お母さんに抱っこされてしまって遊べなかった。

パピーの時に一緒に公園に行った時は大丈夫だったのになあ。

残念。


109.jpg


また時々デートして仲良くなろうね。











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー
女の子にいきなり クンクンは
Σ(=д=ノ)ノ  なに~こいつぅ~
って 叱られますよ~
しつこいオトコは嫌われるから
お気をつけあそばせぇ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

No title

ラヴちゃん、可愛いですね~♪
なんとなく、チョコに似てるような・・・
髪型は違うけど"^_^"
 
コロちゃん、お靴ちゃんと履いてるのね
↓ゴム製のやつ、夏の暑い日にも良さそうですよね

Re: まつこさん

そうなのよう。
しつこいのよ。
女の子には。
困ったボーイなのよ。


Re: チョコママさん

ラヴちゃんは女の子らしいおしとやかなレディって感じ。
チョコちゃんはセレブなお嬢様って感じがするけど、
あっ、チョコちゃんコロと同じ男の子だったね。

パウズは風船を履かせているような感じなので
夏の熱いアスファルトには蒸れるし、むかないような気がします。
雨とか雪の日用ですね。  

No title

ラブちゃんかわいいですね。
女の子らしいお顔☆
コロ君はしゃぎ過ぎちゃったのかな?
また何度か会えばきっとラブちゃんもパピーの頃みたいに一緒に遊んでくれますよ!
がんばれコロ君!!

Re: saku47さん

仲良くしたいのに、仕方が分らないコロです。
しっぽ振ってキュンキュン言ってるくせに
近くまで来るとガウガウしちゃうんです。
困ってますう。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR