その後の経過

2016年1月22日




下血しても1回だったのでそんなに心配してなかったんだ。

それが数日たってから少量だけどまた下血。

神経質になって、ぼくがうん○するたびに

ブツをペーパーの上で転がしたり、ほぐしたりして(笑)念入りにチェック。

一度も下痢したことのない(ぼくが唯一自慢できることなんだ)

見た目健康そのもののブツだよ。

その時以来下血はないのでもう大丈夫かな。

なんだったんだろうね。

皆さんお見舞いのお言葉ありがとうございました。

ご心配おかけしましたが、ぼくはとても元気です。

ただがまた入院したり、臨時のお仕事が増えたりして

とても忙しくどこへも連れて行ってもらえないんだ。

が原因はストレスじゃないか?だって。

そうかもしれないしそうじゃないかもしれないし・・・さあて・・・

お留守番ばかりでこの頃のお留守番スタイルがこれ。

751_201601222132115f6.jpg





ベッドのクッションの下に足あんかを入れてもらってるのに寒くて

ブルブル震えてるから、ブランケットも掛けてもらってるんだ。

750_20160122213212d74.jpg




この寒さの中裸でお散歩してるワンコの気がしれないよ。

病弱で箱入り息子のぼくには考えられないや。

お留守番中トイレに行かなければずっとこうやって寝ている軟弱コロなのでした。

749_20160122213212e73.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさんへ
ひとまず安心って感じですね。
また寒くなって来て、今晩辺りから大阪も雪が積もるとか?
この間の寒い日は舞い散る位でした。
そんな中、お散歩大好きのミルとくららは裸族でお散歩。
コロちゃん、気がしれないかしら?(笑

コロちゃん、2回の下血…心配だったけれどその後は大丈夫そうでよかったね。
原因は不明かな?
電気アンカにブランケットで暖かーくしてもらってお利口さんにお留守番しているコロちゃん!今夜からまた凄い寒波到来とのことだから体調崩さないように気をつけましょうね。
モカも昨日から湯たんぽをハウスに入れてあげましたよ〜。
桑さんも病院通いやら色々お忙しそうだけれど、ご自愛くださいね〜。

Re: ミルパパママさん

いつもと変わらない日を迎えることがなんと幸せなことか。
非日常なことはよい事の場合は大歓迎なのだけど、 
悪い事の場合は落ち込むわね。
コロ地方はだいたい暖かい方なのだけど、暖かかっただけにこの寒さは堪えます。
軟弱コロ助うん○させようとちょっと外に出しただけでブルブル、
抱っこしてもブルブル。仕方ないからお家の中へ。情けない。
年末までお散歩禁止だったから仕方ないけどね。
暖かくなったらぼちぼちお散歩始めます。
ミルちゃんくららちゃんいつもの事だから慣れちゃってるのね。
犬だもん、それくらいの方がいいわ。
元気が一番よ。

Re: モカママさん

ほんとに何だったんでしょうね。
元気なので気にしないことにするわ。
モカくんもあったかいの入れてもらったんだね。
ちょっと寒すぎだもんね。
母が週末には退院できると思っていたので、ちょっと心配です。
ベッドに寝てばかりいると身体が固くなってくるので、
行ける日はマッサージしてます。
ちょっとお疲れです。

No title

なんとか治まってよかったね。
下血はほんとビビる。
うちも 2~3度下血があったけど
下痢がしばらく続くと 粘膜が切れて下血??
キレ痔みたいなもん??
と 説明されましたが
コロちゃんは違うんだよね(汗)
ブランケットにくるまれてるコロちゃん
かわいいっ

コロちゃん、この寒さと関係あるかどうかわからないけれど、下血
では 心配でしたね!
ラヴは、孫と一緒の気分になっちゃって、同じものを 食べたがって
孫もあげてるもんだから、まるまる 太っちょになって!
いびき をかいて 寝る様になってしまいました。
心臓に悪いよね?
散歩と少なめの食事にしないと、やばいよね!

Re: kaorinkoさん

コロはいいウン○なんだけど、最初が固いからもしかしたら
それで切れて下血したのかも。ちゃみもなちゃんと反対の状態だけど
多分切れ痔だわ(笑)

Re: ラヴままさん

出だしのウン○がちょっと固めだからそれが原因かと。
ちょっとフードかえて様子見てます。
ラヴちゃんそんなに太らしちゃ病気になっちゃうわよ。
友達んちのワンコそれで呼吸困難になって死にそうになったんだよ。
気を付けて。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR