6回目のうちの子記念日

2016年2月1日





今日はぼくの6回目のうちの子記念日だったんだ。

でもは夜勤でいないし、も病院や仕事で

遅かったからお祝い事は無しだったんだ。

でもね、プレゼントはもらったんだ。

ソフトハーネス。

762_201602012255490e5.jpg




ちょっと色が気に入らなかったけど、反射材がついてるし

使い勝手がよかったんだ。

763_20160201225547a49.jpg



なかなかよい。

暖かい日は少しだけお散歩始めたんだ。

健康でいられますように。

764_2016020122554719f.jpg









                                   






インフルエンザやノロウィルスが流行りだしました。

ウィルス除去剤。色々そろえてみました。

効果あるのかな?どうなんでしょうね?

お試し中です。

761_201602012255480ef.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロお家の子記念日(≧∇≦)才×〒゙ト♪
まだ6年・もう6年ね!!

来た当初から色々あったけど可愛がって貰えるお家に来て良かったわねww

これからも元気で過ごしていこうね。。。

可愛いプレゼントもとっても似合っているわよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

No title

くわさんへ
コロちゃん家の子記念日おめでとうございますm(_ _)m
可愛いソフトハーネス、嬉しいね(*´v`*)
家も置いてますよ。
少しでも効果があればと思って(☆∩艸∩)

Re: 華ママさん

華ママさんありがとうございます。
そうなんですよ。もう6年。早すぎる!。
円ちゃんと同い年だからお互い元気でいられるようにガンバ。
千葉でのリハビリ楽しんで頑張ってね。

Re: ミルパパママさん

ミルママさんありがとうございます。
ハーネス見た目いまいちだけど、使いやすくて気に入りました。
ウィルス除去剤私もそう、少しでも効果あれば、いやいや効果があって欲しい。
だってお高いもんね。効果なかったら詐欺だよ。

No title

コロくん うちの子記念日おめでとう
素敵なプレゼントもらえてよかったよね

招かれざるお客様 怖い~!
コロくんも とんだ濡れ衣で迷惑してるよね
早く退散してくれますように

ソフトハーネス使い勝手良さそうですね!
コロちゃんのお洋服とばっちり合ってるじゃありませんか!
ノロウイルス撃退セット揃え、バッチリですね。
流行ってるからね!
お互い気をつけようね。

コロちゃん、6年前の2月1日にくわさんファミリーの仲間入りしたのね〜。うちの子記念日、おめでとうございます。ずっとずっと元気で長生きしてほしいね。
ネズミさん退治はできたかな?ネズミがチョコレートを食べていたなんでびっくりですね〜。

Re: ひろみちゃん

ひろみちゃんありがとうございます。
もう6年経っちゃったよ。早すぎるよ。
ネズミ君はお外に出て行ってくれたようです。
コロが騒がなくなりました。やれやれです。
来なくてもいいのに、たまにやってくるんだわ。

Re: ラヴままさん

ハーネス、ブルーとピンクと黒があったんだけど、
ブルーにしました。
もうちょっと落ち着いた色がよかったんだけど、
汚れてきたら落ち着いた色になるかもね。
ノロやらインフルエンザやら怖いですね。
母が入所している施設はノロがでて、面会禁止になっています。

Re: モカママさん

モカママさんありがとう。
6年なんてすぐですね。時の経つのが早すぎるわ。
ネズミさんとってもかわいいんだけど、散らかりたり
かじったりするので困ります。
何とかお外に出て行ってくれたみたいでホッとしています。

うちの子記念日おめでとうございま〜す(⌒▽⌒)

ソフトハーネス、いい感じです。
色もいいですよ〜

コロ君〜散歩楽しんでね


ところで

ネズミは捕獲できましたか?

Re: カフェプリンさん

カフェプリンさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。
6年なんてあっという間ですね。
このハーネスなかなか良いです。
気に入りました。
ネズミさんは捕獲できていませんがお家の中にはいないようなのでやれやれです。
薬やホイホイは置いたままです。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR