スリング大好き

2016年2月4日





腰がすぐに痛くなっちゃうのでピョンピョン禁止のぼく。

ピョンピョンすると、ダメッってすぐに抱っこされちゃうから

抱っこ大好きなぼくは抱っこして欲しくてピョンピョン。

抱っこするとお家の事ができなくなっちゃうから

スリングに入れられちゃうんだ。

767_20160204213817e54.jpg





でもスリングも大好きだから平気さ。

何時間でも入ってるよ。

766_20160204213817b30.jpg






                             





ラヴままさんが声をかけてくれて、木村 悠方子(きむら まさこ) さん

(だれ?それ。と思われた方はググってみてください)の講演会に

ちゃみもなだいありぃのkaorinkoさん

ポパイのため息のひろみちゃん

ラヴままさんと行ってきました。

久しぶりにお街にお出かけしたのであちこち見たくて

朝から出かけたのはよいけれど、

いっぱい歩いたので講演会が始まったら  

「いびきはかいてなかったけど、寝息は聞こえたよ。」 ひぇ~~。

「もったいない。」  確かに!

お話の内容はあまり覚えてないのだけど、

私も 自分が大好き と言えるように努めたい。

プラス思考にならないと言えない言葉だわよね。

よいお話をきかせてもらえてよかったわ。

ラヴままさんありがとう。

765_2016020421381803a.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさんへ
スリング家の子も大好きです♪
スリングやバックはお出かけグッツとインプットされてるみたい。
中々自分を好きとまではいかないけど、自分は自分でしかないと
認める、こんな私も自分なんだと否定しない位な感じかな?
難しいけど心が弱った時こそ、そう思い続けて乗り越えることが大事だよね。
人生って、何でも初めてが多いから難しいよね。
でも、1度の人生楽しんで行かなきゃね(*´v`*)
寒くなってきたから、コロちゃん腰を気を付けてね(*´v`*)

No title

ちゃみ も スリング大好きだよ
抱っこ抱っこ と しつこい時はこれに限る

講演会 あたしも途中で ウトウト
でも まあ 彼女の言いたいポイントは
ゲットしたので
行ってよかったです

また まったりお茶しましょー

コロちゃん、ぴょんぴょんすると腰が痛くなってしまうのね。可愛いスリングに入っていつもくわさんと一緒にいられたら最高だね。

キムタクのお母様の講演会に行かれたのね。
私も数年前に桑名で講演、聞いたことありますよ〜。

Re: ミルパパママさん

スリングみんな好きなのね。
そうよね。同じ人生だったら楽しくすごさなきゃ損。
なんたってやり直し効かないんだもの。
どちらかというとマイナス思考のくわです。
プラスに替える努力をしています。
随分コントロールできるようになりました。
私も自分が好きなんて一度も思ったことないけど、
自分を大切にしたいと思います。

Re: kaorinkoさん

うふ、みんな同じなのね。

講演会もっと宗教がらみかと思ってたけど、全然そんなことなくて
よいお話でした。
たまにはこんな時間を持つのもいいですね。
今度ランチはいかが?

Re:モカママさん

直ぐに抱いちゃうので抱き癖ついちゃって困ります。
ワンコも人間の赤ちゃんと同じだわね。

木村さんの講演よいお話でした。
全国まわっていらっしゃるようですね。
モカママさんも行かれたことあるのね。
噂ほど宗教性は感じなかったけど、モカママさん何か感じられました?

木村さんの講演会、私も初めて聞いたんですよ!
今までは、ナゴム という 経営者向けの 講演会の事務局のお手伝いをしていたので、その中の一人が自分の会社で立ち上げてほぼ無料で(1000円のチケット代は全額寄付されるそう)
今回の様な会があったみたいですよ!
経営者は、社員を教育していくにも 何か ひとつ あった方が良いのもありますよね!
ちなみに、宗教ではないとの話ですか?
私もはっきり言ってわかりません。
でも、木村まさこさんのお話を聞いて 何だか
気持ちが 前向きに 元気になってきたのは、確かです。

Re: ラヴままさん

木村さんのお話よかったですよね。
壺を買えとか寄付しろとか強制されるのは困るけれど、
宗教でもなんでも前向きになれるお話はプラスになると思います。
やっと今日から外出もできるようになりましたが、
薬疹が痒い~~。なかなか良くなりません。時間でだんだん薄れていくのを待つしかないね。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR