新しいベッド

2010年12月22日



ルンルン。

新しいベッドを買ってもらったよ。

お留守番をしている時は暖房もないし、木造の古いお家はとても寒いんだ。

少しでも暖かいようにってドーム型のベッドをゲットだ。



113.jpg


ぼくがまたかみかみしたり、ブンブン振り回したりして中身が出てしまわないように

今回は前もって底の部分を補強。


114.jpg


気に入っちゃってさ。

ずっとハウスに入ってるんだ。


112.jpg















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃい~ん♪
コロくん フワフワですね~男前よ!
写真を持って行ってくれたのぉ~???
嬉しいわ (///∇//)テレテレ
うちの子コロくんみたいにクリクリおめめじゃないんだけど(´~`ヾ)
でもやっぱ似てるよねぇ~
親バカばんざ~いъ( ゜ー^)イェー♪

No title

コロちゃん、新しいベッドで嬉しそう~♪
暖かそうで良いですね"^_^"
 
そっか、底を予め補強したんですね
チョコも昔はよく底を齧って中の綿を食べちゃってました^^;

Re: まつこさん

みんなお顔や体格が違うから
同じヘアスタイルにしたからって
ログ隊長になれるわけじゃないけど、
雰囲気を近づけたかったの。
そうよ。
親バカよ。うふ。

Re: チョコママさん

チョコちゃんもガジガジしてたんだ。
今はもうしませんか?
コロも大人になって落ち着いてきたら
しなくなるかなあ。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR