お久しぶりです

2016年3月13日



皆さまお久しぶりです。

昨日おとうさんのお母さん、つまりぼくのおばあちゃんの1周忌の法要が

あったので、関東から上のお兄ちゃんや親せきの人が集まったんだ。

パソコンに強いお兄ちゃんが来てくれたのでやっといつも通りに

ブログアップができるようになったんだ。(やれやれ)

簡単なバックアップの仕方も教えてもらったので

これからはちゃんと定期的にバックアップしなくちゃ。

たまっていた記事をぼちぼちとアップします。






お昼寝中のぼく。

ちゃんとお日様が当たって暖かいところを選んで寝てるんだけど、

お日様がまぶしいから目のところが日陰になるところを選んで

寝てるんだ。  

775_20160313155932f7f.jpg






まぶしくなったらまた移動するんだ。

776_20160313155932951.jpg












おいしそうだったので・・・キャットフード。

773.jpg



確かにおいしかったんだ。

ぼくには ありかな。

774_20160313155933d77.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ復活おめでとう 頼りになる息子さん!
私も病から復活課程ですよ(笑)
猫の缶わんこ食べてもOKなの?
でも美味しそうよね

No title

くわさんへ
息子さんのお蔭で快適になりましたね(*´v`*)
PC使いこなしてなくても、使えないとなると
色々不便ですよね。
ワンコのフードより猫のフードの方が美味しいらしいですね。

一周忌法要、お疲れ様でした。

お兄ちゃんにパソコン、見てもらって復活できてよかったね。頼りになる息子さんに感謝ですねぇ。

コロちゃんは賢いね。日向ぼっこしながらもお目々は眩しくないように細〜い影を利用して…しかも移動していくという…素晴しい!

No title

風邪の具合どうですか?ひろみちゃんのブログで知りました
この季節 ほんと やっかいだよね
お互い気をつけましょうね~

Re: ひろみちゃん

やっとパソコンがいつも通りに使えるようになりました。
でも新しい機能出番なし。
めんどくさくて覚える気もなし。(⌒▽⌒)アハハ!
今年はインフルエンザにやられた人が多いですね。
ひろみちゃんはずいぶんよくなりましたか?
私はいまだに風邪が治りません。
痰のからんだ咳と鼻水と鼻声がもう2週間続いています。
いい加減にしてほしいわ。
猫缶たまにはいいかな。なんて思って
安かったので(えへっ)買っちゃいました。
喜んで食べてましたよ。

Re: ミルパパママさん

ミルママさんいつもありがとうございます。
そうなんです。
パソコンもスマホも使いこなせてないけど、使えないと不便。
すっかり依存症です。
え~?猫フードのほうがおいしいの?
なぜなのかしら?

Re: モカママさん

これから法事の回数がだんだん増えていくわ。
そのうちまとめてしないといけないかも(笑)
ほんとに長男には感謝です。頼りになります。

私もあの細い影に目を合わせて寝ている姿に、すごっ!って思っちゃった。
反対に向けば移動しなくてよいのに、そこまでは賢くなかったみたい(笑)

Re: kaorinkoさん

かれこれ2週間いまだに咳と鼻水と鼻声が続いています。
こうなると長引くのよ。
いつものパターンだと、それって風邪じゃないんじゃない?とひとから言われる頃治る。
体力も免疫力も落ちてるわ~。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR