厄払い

2016年3月15日





先月のこと

9_20160228225842a29.jpg



中日新聞からターシャ・テューダー展のチケットを2枚もらった。

お誘いしたラヴままさん、本当はお友達と国府宮へ行く約束だったのに

お友達がインフルエンザで行けなくなり、一緒に行くことに。
      
           なんということでしょう!

今年になって体調不良が続いているくわです。

1月末にインフルエンザに罹ってから2度の薬疹、

おう吐に風邪と続き、いまだにずっと風邪気味で咳と鼻声のくわです。

薬疹が出たためにお医者さん怖がって風邪薬出してくれないので

ちーっとも治りません。

インフルエンザで体が弱っているのでしょうね。

こりゃお払いにでも行ってこなけりゃいけないな。と

思っていたところだったので二つ返事で出かけました。

きっと神男がおいでおいでと私に手招きしているのだわ。

779_2016031422193475f.jpg






午前中の空いているうちににターシャ展を見て、ささっと昼食を済ませ国府宮へ。

778_20160314221934006.jpg






この日は、はだか祭の翌日なので、なおいぎれをいただきに来ている人でいっぱい。

780_2016031422262332d.jpg





運よく神男(しんおとこ)と握手もできラッキー。

781_201603142226225c6.jpg





神札やなおいぎれにおみくじに

ちょっと欲張りすぎ?

なおいぎれは家族みんなの分もいただいてきましたよ。

健康で過ごせますように。

782_201603142226229b5.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさんへ
今またインフルエンザが流行ってるみたいですね。
今日家の弟がB型にかかったみたいです。
薬疹の為に薬が出なくて治りが遅くて、大変でしたね。
厄払いのご利益で、早く全快しますように・・・・

Re: ミルパパママさん

ほんとに今年はインフルエンザが流行ってますね。
私の周りでも罹っている人多いです。
風邪いまだに完治せずです。
厄払いに行ったのにな・・・
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR