2か月ぶりのトリミング

2016年3月20日





このぼさぼさ見てよ。

いつもならトリミングの中間にセルフトリミングをしてくれるのに、

体調いまいちのさぼってしてくれなかったんだ。

789_20160319222209086.jpg







2か月ぶりにトリマーさんにトリミングしてもらったんだ。

790_20160319222208613.jpg





お気に入りのポンポンしっぽもいい感じ。(^^♪

791_2016031922220809c.jpg






さっぱりして気持ちがいいや。

792_201603192222071ec.jpg








ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロちゃん きれいになりましたねっ
でも ボサコ も また かわゆし~

No title

くわさんへ
久し振りのトリミング、コロちゃん気持ち良かったかな?
真白フワフワで綺麗になりましたね(*´v`*)
くわさん体調良くなりましたか?

コロく〜ん
シッポのポンポン(⌒▽⌒)かわいいですぅ!

トリミングでスッキリしましたね

春になると外出する機会も多くなるので、コロ君も綺麗にしてもらって遊びに行かないとね。

No title

コロくん ホワイトなのに
いつもきれいにお手入れして
くわさん なにごともまめで
尊敬しますわ
もちろんトリミング後は最高に可愛いです!

Re: kaorinkoさん

ぼさぼさはまだしも臭かった~。
すでにご老体?
1日中寝ているコロです。
そろそろ暖かくなってきたのでお出かけしたいけど、
コロが元気な代わりに私がいまいち。
どうしたのかしら私。

Re: ミルパパママさん

やっぱりプロにトリミングしてもらうと気持ちいいわね。
プロ用の道具を使っても素人じゃフワフワにドライイングできないもの。
私の体調はいまだいまいちで閉口してます。
父が年がら年中風邪が治らんとこぼしていたけど、今わたしがそんな状態です。
暖かくなったらよくなるといいな。

Re: カフェプリンさん

ポンポンしっぽ大好きなの。
しっぽ振るとかわゆいんですう。
やっぱりプロにしてもらうと気持ちいいですね。
早く体調整えてお出かけしたいです。

Re: ひろみちゃん

皆さんから真っ白できれいね。とよく言われますが、
ブラッシングすると抜け毛がグレイです!
だんだんおさぼりしてかわいそうなコロです。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR